スポンサーサイト


ご褒美??

この前、資生堂のキオラのアンケートに答えたら、これいただいちゃいました~~♪

IMG_6297.jpg
キオラのローション。
回答者の中から、抽選で当たったみたいです^^
アンケート、結構時間がかかって大変だったんだけど、真面目に答えて良かったわ(笑)

キオラ独自の、香りを「嗅ぐ」ローション。
使ってみたら、またレポしたいと思います。Ranking



ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

ばたこちゃん、こんにちは^^

ばたこちゃんが、当たらなかったなんて!
アンケート、なかなか大変だったよね~~。

かぉりんさん、こんばんは^^

かぉりんさん、使われてたんですね~~。
私はふき取り化粧水は使ってるのですが、この化粧水は初めて!
調子が上がるだなんて、期待しちゃいます♪

P.S.
かぉりんさんのブログにコメントしたいのですが…
なぜかエラーになってコメント出来ないんですーーー(涙)
後ほどチャレンジしてみますが、また遊びに来てくださいね★

わーうらやましいです!
わたしもこのアンケート答えた気が。。
レポート待ってます☆

一花ちゃん、こんばんは^^

一花ちゃんも断念したのね!
あれは、ヒマ人対象なのかも~~www
ご褒美もらえて嬉しいです♪

Rinさん、こんばんは^^

あっ、Rinさんもチャレンジされました??
ポチポチ押し進めていくだけのじゃなかったですもんねー。
結構大変でした^^;
あれだけ頑張ったしw、使うのが楽しみです♪

こんにちわ(●・v・●)

私もキオラローション前使ってました♪キオラの香りが良かったのかお肌の調子も上がりました。
JJさんのレポも楽しみにしてますねん。
また遊びに来ます(*・∀・)
宜しくです♪

私もアンケート断念した~。
JJちゃんのレポを楽しみにしてるわん♪
応援☆

すごい~(^◇^)

面倒くさがりな私は、アンケート途中で断念・・・。( ̄ー ̄;
キオラはやっぱりいいんだろうなぁ。
レポ楽しみにしてます♪

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
