スポンサーサイト


肌、ピン★その後

先日記事にした、ロレアルパリ リバイタリフトエッセンス。

IMG_6249.jpg
2週間ちょっと、継続して朝晩使用させてもらっています♪

さわやかな香りと使い心地で、夏の暑い日々もすんなりと使い続けることができました。
するするする~と、お肌にすぐに馴染んでいくのが気持ちいいんですよね^^

こちらは、3週間程継続して使い続けることで、効果を感じやすくなっているとのこと。
私も使い始めて、そろそろ3週間になろうとしていますが、嬉しい効果を感じるような気がします♪
一番思うのが、クスミが抜けてきた…というか、最近肌に透明感が出てきているんです。
使用前は、肌のクスミをそれほど感じていなかったんですけれど、こう透明感が出てくると、改めて私の肌ってクスんでたんだ…ってなんだか悲しくなっちゃった^^;

それから。
最近、ものすごーく気になっていたほうれい線が、少ーーし薄くなってるような感じも。
気になるラインケアも、しっかりやってくれてるのかも^^

追記にて、恐怖のほうれい線使用前後写真を載せました~。
勇気のある方のみ、追記へ^^;Ranking

画像-0043    画像-0036   
使用前               使用後

少ーーしだけ、ほうれい線が浅くなってる気がするんですがーーー^^;
気持ち、お肌もふっくらしたような。

3週間弱でこの効果ですので、もうしばらく使い続けたら、もっと期待できちゃうのかな~♪
この先も、お肌がピンとアップすることを願いながら、使っていきたいと思います。

リバイタリフト 世界で一番売れている リンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリ
『リバイタリフト』 ブログモニター実施中!



ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
