スポンサーサイト


マットに血色★

今日は、新色コスメが発売になるブランドが多かったみたいですね^^
私はNARSに行ってきたよーー♪
新色、いろいろ買いたかったんだけど、予算の都合によりこちらだけ^^;

IMG_6282.jpg
NARS
ブラッシュ 4031 DOLCE VITA


今回の新色の中で、一番人気だそうです。
マットで、ほんのりにじみ出るような血色チーク。
発色良いんですけど、ブラシや付ける量によって濃淡の調節も可能。
ボカし用として、ブラッシュ4024 NICOとの組み合わせがオススメです♪

買ったのはブラッシュだけだったんだけど、トータルでメイクしてもらってきました^^
新色に限らず、担当MAさんにおまかせ~。
好みを把握してもらってるし、MAさんとの好みも似ているので、いつもツボを突いたメイクがしてもらえるんですよね。
今日も、私の中でありえなかったデュオを使って、素敵なメイクにしてもらいましたよ★
そちらのメイクは、また今度じっくりとご紹介したいと思います^^

とりあえず、この前買ったディオールに合わせたいと思ってます。
メイク画像なんかも記事にしたいと思ってるんですが、まだ出来ていない…^^;
限定アイテムもあるので、早めにやりたいと思います。

そうそう、NARSですが、来月は海外アーティストを招いてのイベントがあるみたいです。
今回の新色は、その時にでも改めて。
また特典あるのかなーー。

マットな血色チークで、秋色メイクを♪Ranking



ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

一花ちゃん、こんばんは^^

これ、すごいいい色よ~~。
…と、誘惑してみるw
壊れた一花ちゃん、ぜひ見てみたいんだけどーー。

asakiさん、こんばんは^^

asakiさんも買われたんですね!
ほんと、いい色ですよね~♪

確かに、最近のNARSはブラウン系が続きますね。
私も手持ちのブラウン系が結構ありますが、きっと買ってしまうことでしょう…^^;

今回していただいたメイク、アップしてみました^^
お時間あったら、チェックしてみてくださいね♪

まみぃっぷ♪さん、こんばんは^^

DOLCE VITAアイテム、どんどん増えていきますね~。

チークって、肌の色によって、発色がかなり違ってきますからね!
買うときに慎重になるの、わかります。
ぜひぜひカウンターで、じーーっくり試してみてくださいね^^
こちらに限らず、素敵カラーがたっくさんありますので♪

そうそう、限定じゃないっていいですよね。
あせらずに選べますもん。
限定に踊らされることの多い私には、特に嬉しいです^^;

今回していただいたメイク、アップしました♪
お時間あったら、ぜひチェックしてみてくださいね^^

ヒメさん、こんばんは^^

NARS…なかなか北海道に進出してくれないですよね~。
ぜひぜひヒメさんには、カウンターに通い詰めていただきたいのにぃw
こちらのチークは、マットなんだけど、なかなか使いやすいと思いますよ^^

KAORUフェア、またやるんですね!!
素敵情報、ありがとうございます^^
KAORUさんご本人がいらっしゃるなんて!
ぜひ行きたいなあ~~。

Ninaさん、こんばんは^^

そうそう、素敵な名前ですよね!
色も、とっても素敵ですよ^^
付け方によって、Ninaさんのおっしゃるように凛とした雰囲気になるし、可愛らしくもなると思います。

NARSのチーク、オススメですよ~。
Ninaさんも、ぜひぜひ^^

Rinさん、こんばんは^^

ええっ!
薦められたら、買わなきゃーーー!!
私は、Rinさんが買われたら褒めますw
マットな質感は、確かに秋っぽいですね♪

Chikorinさん、こんばんは^^

このチーク、とっても素敵でしたよ~~♪
NARS初めての方とか、NARSヘビーユーザーでない方にも、大人気だと聞きました。
Chikorinさん、ぜひぜひこtのチークでNARSデビューを^^

そうなんですよねー。
NARSって、あまり限定カラーがないのは嬉しいですね。
ゆっくり、落ち着いて買えますもんね^^

血色チークさがしてたの~!
また、ここで誘惑されるとは(爆)
あー、やばい。
今百貨店行ったら、壊れますわw

応援☆

私も今回はチークのみ購入しました^^
すっごくいい色ですよね。

デュオシャドウも素敵だったけど、これ以上ブラウン系を増やすのも・・・と思って我慢しました><

JJさんのしてもらったメイクの詳細も気になります。
ぜひ教えてくださいね^^

ほんのりホッペに(*´(ェ)`*) ポワワ♪

JJサマ、こんにちは♪(* ̄(エ) ̄*)ノ

最近、DOLCE VITAブームですね、NARSってば

どんな感じかなぁ・・・
チークだけは、実際につけてみなくちゃとダメな人
なので、これはやっぱりカウンターでタッチアップを
してからになりそう o( ̄(エ) ̄;)ゞウ~ム

NARSのいいところは限定じゃないこと!
新色は廃盤の心配もないし、ゆっくりと吟味
検討できますもん(≧(ェ)≦)bネ!


そ・し・て♪
今回のステキなメイクのご紹介が待ち遠しくって
o( ̄(エ) ̄o ))≡((o ̄(エ) ̄)o ソワソワシチャウ♪

コレいいなぁ…

NARS、未だ上陸の気配がないです…(涙)
チーク好きとしてはこの色味、かなり気になりますv-41
マットな質感なんですね。
4024との組み合わせ…きっとステキに仕上がるんでしょうね。
って4024も持ってないんですけどね(笑)。

余談ですけど、また銀座松屋でKAORUフェアやるみたいですよ~v-256v-257
27日からだったかな?
週末にはKAORUさんもいらっしゃるとか。
北海道にも来てくれないかなぁ…。

こんばんは^^
これ、名前がいいですね^^
DOLCE VITA・・・
凛とした女性らしい仕上がりになる
感じがします^^

チークも口紅もNARSは使ったこと
ないから、とっても興味あります^^

私も

NARSカウンターでこれ薦められて、うおおおおっ、ってなりました。
でもガマンした・・・えらい!
(誰も言ってくれないから自分で言う)
秋にはちょいマットでいきたいですよね。

欲しい~

JJさん、こんばんは~
私、このチークすっごい欲しいなぁって思っているのです

最近、ちょっと物入りでコスメは後回しになりそうだから、これが限定じゃなくって嬉しいです♪
やっぱり素敵な色ですよね~
新色で1番人気っていうのも分かります

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
