スポンサーサイト


甘辛スモーキー★

毎月私をトリコにしてくれる、雑誌「グラマラス」のメイクページ。
今月も、私の胸をときめかせてくれるメイクがありました!

IMG_6278.jpg
これーーーー!!!
モデルちゃんが可愛いから、メイクが映えるのかもしれないけど。

目元のアップ。
IMG_6279.jpg
きゃ~~ん、素敵★
同じになれるとは思わないけど^^;、真似したいメイクだわ。

使っているアイテムはコチラ。
IMG_6280.jpg
ヴィセと、MAC。
ヴィセはプリプラだから、買っちゃうかもー♪
MACのミネラライズは、売り切れたろうな~。
これは手持ちでなんとかしよう。

それから、これも気になる!
IMG_6281.jpg
私の中では、まだカラーライナーブームは続いているらしく。
黒じゃないシメ色、欲しいな~。
ボビイの新色、ブラックモーブってどんなんだろ。
買われた方、いませんかーー??

それから、赤みブラウンのメイクも載ってて、この前買ったシャネルを付ける時の
参考にしようと思います♪

甘辛スモーキーメイクで、モデルちゃんみたいなアイズになれるかしらーー。
ムリよね^^;Ranking


ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

まみぃっぷ♪さん、こんにちは^^

メイク、素敵ですよね~~♪
なんとかこのメイクに近づけるように、パレット購入したらがんばってみようかと思っています。

やっぱり、こういうスモーキーアイズが好きなんですよね~。
真夏でもやっちゃうし^^;
上手に出来たら、またご紹介したいと思います^^

minさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます!

ステキなメイクですよね~♪
ぜひ再現してみたいなと思っております^^

ルウさん、こんにちは^^

そうなんです、ヴィセなんですよー!
お財布に優しいお値段なので、私もとりあえず買ってみようと思ってます♪
パープルメイクも、このパレットの色使いならさり気なく出来そうですよね。

ムーさん、こんにちは^^
お忙しい中、遊びに来てくださってありがとうございます!
そうなんです、スキン変えてみました。
ちょっとコントラストが強すぎるかな~??とも思ったんですけどね^^;

メイク、素敵ですよね!
NARSの新色で、こんな感じにできそうなんですね~~。
ぜひレシピ、伝授していただきたいです♪
NARSなら、どんなメイクでもどんと来い!ですもんね~^^

甘辛スモーキー(≧(エ)≦)bイィ♪

こちらにも_〆ヾ(・(ェ)・`=) カキカキ・・・

このメイク!めちゃステキ!!d(* ̄(エ) ̄*)b
美的でゾッコンになったソフィスケイトフォークロアな
ブルーグレー×ブラウンな目元+ピンクなクチビル
に似てます~♪ヾ(≧(ェ)≦)ノ

スモーキーアイズがお似合いのJJさまだけに、
きっと上手くアレンジされちゃうんでしょうね

また、ステキなレシピと仕上りを紹介して頂ける
ものと期待しつつ、記事のアップを楽しみに
してま~す!!o(* ̄(エ) ̄)o”ワクワク♪

ステキ

ステキなメイクですね~♪と私も思いました。ほんの立ち寄りコメでした。。。^^

これなら

ヴィゼならわたしでも買えそー。
そしてこの色あわせ、すきだなぁ。
パープルほしかったから、
これチェックだわ。

JJさん、こんにちは~!
お久しぶりです♪
ブログスキン変えたんですね。
JJさんらしくて素敵です~v-238

そしてそして、このメイクも素敵!
ダークな目元に淡いピンクのリップで
まさに甘辛ですね。
こういうの今、気になっている路線ですよ~。
NARSの新色デュオを予約しているのですが
これと似た感じになれそうかも。
手に入れるのが楽しみです♪

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
