スポンサーサイト


シャイニー★

最近気になってるアイテムがこれ。

IMG_6271.jpg
シャイニーレギンス!
カラフルファッションが全盛だった春夏とはうって変わって、秋冬はモノトーンスタイルが気になります。

チェックやボーダーと合わせたり…
IMG_6272.jpg   IMG_6276.jpg

全身黒にしちゃう時は、やはり素材で立体感を出したいのです。
IMG_6274.jpg

KOVA&Tのがカッコイイんだけど、いきなり高いのを買うのは勇気がいるし…ってことで、プリプラなこちらを注文中。

私は光沢のあるツーウェイタイプにしましたが、光沢感は苦手~という方には、綿ポリタイプもありますよん。

この前買った、ミネトンカのブーツにも合わせた~い♪
足にひっかけて履くタイプだから、パンプスにもいいな~。
ハラが出ていてしばらく履けないかもですが^^;、売り切れる前に買っておきます。

お気に入りのラバーシューズ、グレンダからベロア素材が!
やっぱ安ーーい!!Ranking
   


ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


スポンサーサイト

テーマ : ファッション情報
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

アメリカ姉さんさん、こんばんは^^

私は足細くないですが、気合で履こうと思ってますーー^^;
昨日届いたんですが、光りすぎずに良い感じでした。

ミネトンカ、私も3段フリンジも気になってるんです!
アメリカ姉さんさんとは、ファッションの好みが似ているみたいで嬉しいです^^

ルブタン買われたんですね!
うらやましぃぃ~~~!!
私もパープルの靴欲しいと思ってるところです。
また好みがカブりますねww

こんばんわ

シャイニーレギンスかぁ。
まだ目にしていないので
何ともコメントしにくいですが
どんな感じなんだろう??
足が細くないとダメだろうなぁ
なんて思っちゃった。
(私ダメだしされそうw)

ミネトンカ買ったんですね!
いいなぁ。
私は3段フリンジに興味あるんですよね。

ラバーシューズのデザインとか
この前ようやく買った
ルブタンに似ている!!
パープルいいなぁ。
靴でパープルって珍しいですよね!

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
