スポンサーサイト


ぷにぷにマスク★

帰省から戻り、いつもの場所でいつもの鏡で顔を見ると…なんだかお肌に元気がないっ!
実家にいるときから、ファンデのノリがイマイチだなぁとは思ってたけど…
いつもの環境で見ると、それがよーくわかっちゃいます。

ならば、特別な日用に取っておいたマスクを使おう!
特別な日なんて、そうそうないしね^^;
IMG_6255.jpg
ランコム
ブラン エクスペール ニューロホワイトX3 マスク


ランコムのHPで、キャンペーンに応募して当たりました♪
手軽に買えるお値段のマスクじゃないので、嬉しいわ^^

このマスク、まず素材がとっても面白い!
セルロースマスクだそうで、ぷにぷにしたゴムみたいで、すごく分厚いんです。
んで、ビニルの袋を開けると、マスクが大事にネットにはさんであります。
みかんネットの白バージョン?みたいなやつ。
これって何か意味があるのかなー??

肌にのせること、10分。
何せ分厚いマスクなもので、重みでちょっと下にさがってくるような^^;
密着感はあるんですけどね。

マスクをはがすと、お肌がぷるぷる~~♪
元気のない肌に栄養ドリンクを与えたかのように、お肌がフックラと生き返ります。
美白マスクのようですが、一度の使用では、びっくりするほどのクスミ抜けは残念ながら感じられなかったな…

それにしても、ランコムさんはブロガーに太っ腹ですよね。
今日も、ヴィルトゥーズの新マスカラのサンプルが届いてました。
嬉しいわ~♪

もうしばらく暑い日が続くのかなー?
すでに夏枯れしている私の肌、がんばれー!!Ranking



ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

アメリカ姉さんさん、こんばんは^^

プニュプニュ系マスク、最近流行ってるんでしょうかね~??
すごく感触が面白くて、気持ち良かったですよ♪
たまに形状の違うものを使うと、新鮮で良いですね^^

まみぃっぷ♪さん、こんばんは^^

シートがものすごく特徴のマスクでしたよ~。
ぷにぷにで、面白かったです^^

私も基本はローションパックですが、たまにこういうリッチなパックを使うと、ものすごく効果を感じちゃいます。
効き目があると、いろいろ使いたくなっちゃいますーー。

meguさん、こんばんは^^

ねー、ほんと皆さんのとこでランコムをたっくさんお見かけするわ~~。
マスカラ、今はVOCEの付録のゲランのを使ってるので、その後使ってみようと思ってます^^
最近、手持ちのマスカラサンプルが増えつつあるーー^^;

こんにちは

気持ち良さそうですね!
最近、こんな感じの
プニュプニュ系のマスクって
チラホラ見かけるんですよね。
まだ使ったことがないんですが
夏場やお風呂上りなんか
たまらなく気持ち良さそう!!

ヽ(* ̄(エ) ̄*)ノ オカエリナサイ!

JJさま、こんにちわ♪

10分放置のマスク・・・しかも重みで下がってくる!?

すごく効果ありそう!o(* ̄(エ) ̄)o”ワクワク♪



パックはローションパック専門な手抜きケアばかりなので、
そろそろ本格的なパックにもトライしなくちゃっ!!
(@(ェ)@;)アセアセ・・・

JJさん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

みなさん何気にランコム当たってる!
私もマスカラが今日届きましたーー♪
しかも早速使ったv-10
このマスク、私も欲しかった(^^ゞ
会社の同僚の方がランコム一筋の人でこのマスクを絶賛してたのe-343
ランコムさん、自力口コミ作戦ね(#´艸`)♪ありがたいですe-415

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
