スポンサーサイト


肌、ピン★

昨日、無事に帰って参りました~♪
まだまだ暑いかな~と思ってましたけど、結構涼しいですね^^
今日だけなのかな??

さてさて。
269gさまのモニターで、こちらをいただきました♪
IMG_6249.jpg
ロレアル パリ
リバイタリフト エッセンス


「ハリだけじゃない。気になるラインの部分も目立たなく、肌ピンと引き締める。」
年齢を重ねるごとに増えていく、肌のしわ、シミ、たるみなどの悩み。
ハリを与えるだけでなく、ほうれい線や目の下のたるみなど、気になる部分的なラインまでも目立なく、肌をピンと引き締めてくれます。

最近、鏡を見るたびにため息が出てしまう…
乾燥や、以前ほどの毛穴の目立ちなんかは気にならなくなってきたけれど、年齢と重力に勝てないたるみが出てきているの~~~!!
ほうれい線も気になってきたしなあ。
今までは、化粧品カウンターで肌をマシンで測定してもらうと、お肌のハリの項目には結構自信がありましたし、その数値も良かったものでした。
でも今じゃ、ハリやたるみは気になる肌悩みの仲間入り。
きちんとエイジングケアしないと、ダメですね^^;

そんな時にいただいた、こちらのリバイタリフト。
しっかりと使っていって、その効果に期待したいと思います♪

今回モニターさせていただいているのは、美容液ですので、化粧水の後に付けます。
さわやか~な香りで、スキンケアにしてはなかなか強めに香ります^^
ベタつきがなく、瑞々しく潤い、付けた後はお肌が滑らかになるよう。
ピンとつったような感じではなく、お肌の奥に、するする~~と吸い込まれていくみたい。
使い心地はとても良いと思います。

しばらく使ってみて、またレポしてみたいと思います。
私の肌、ピンとなれ~~~♪Ranking

リバイタリフト 世界で一番売れている リンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリ
『リバイタリフト』 ブログモニター実施中!



ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

eriさん、こんばんは^^

涼しかったの、この時だけだったみたいねーー^^;
すっかり暑さが戻って、かなり汗かいておりますw

eriさんもお使いなのね~~。
一緒にハリ肌、目指しましょうね♪

ソニアの美容液!
乾燥しないなら、ぜひとも欲しいーーー!!
この前、毛穴ケアものの美容液をすでに買っちゃったので、次の購入候補にします^^
素敵情報、ありがとうございます★

一花ちゃん、こんばんは^^

一花ちゃんも前に使ってたのねーー。
前から気になっていたので、お試しさせてもらえてラッキーです★
お肌、ピンとなりますように…

昨日すごく涼しかったですねぇ!!
帰ってきてこんなだと、
いきなりでビックリしますよね。

私もこれ↑頂いて自分のお肌と向き合ってみたら、
結構大変なコトになってて凹みました(汗
でも、私もピンっとなるように
頑張ってお手入れしまーす♪

ソニアの美容液、私は全然乾燥しなかったですよん。
逆に乾燥するかな?と思って、
保湿しすぎると、テカっちゃう位でしたw

これ、私前に使ってたある~。
色々できて楽しいよね♪
jjちゃんのレポ、楽しみにしてます。

応援☆

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
