スポンサーサイト


第二段♪

先日、ワンピースを買ったばかりなのに(過去記事)またまた買ってしまいました。

IMG_3868.jpg

ナチュラルビューティーのワンピース

またもやナチュビュのワンピ
以前のワンピを買ったときに、これから店頭に出るカタログを見せてもらい、このギンガムチェックに一目ボレ
店頭に並ぶ時期を聞いて、即効お店に走りました

でも、ギンガムチェックって、ナチュビュっぽくないな~なんて思ったんですけどどうでしょ?
形のかわいらしいものは結構あるんだけど、こんなカジュアルなギンガムチェック、ナチュビュにしては珍しいな~なんて思っちゃいました。

こちらは、「流行通信」に載っていたシャツタイプ。
もう1型、「oggi」に載っていたコートみたいなカシュクールタイプもあったんですけど、シャツタイプの方が気分だったので。
写真ではちょっとわかりにくいですが、パフスリーブのような凝った袖の形がすごくかわいいんです
スカートもちょっと広がっていて、腰でぎゅっとベルトを締めて着ようと思います

こちらのワンピ、シャツ型・カシュクール型共に、受注会の時点から人気商品とのことでした。
JJは、着比べて購入したかったんで、両型サイズが揃うまでしばらく待ちました。
結構品薄みたいだったので(購入時点)、気になる方はお早めに店頭にどうぞ!

なんか、まだこれからどんどん春夏物が出てくるというのに、とばしすぎかな~、ワンピだけで。
実は、これから出てくる白いコットンワンピースも狙っています
いつもはワンピースって組み合わせがきかないから…なんて、すごく敬遠していたんですけど、今年はやたらと目が行ってしまいます。
レギンスやらスキニーデニムやら、ワンピと組み合わせがきくアイテムがいろいろと出ているからでしょうかね?

あと、ワンピに似合う靴とバッグがあったら完璧なんだけどなぁ。>Ranking

FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
