スポンサーサイト


お早めに★

昨年、買おうかどうか思い悩んだ末、結局買わなかったブーツがあります。
それは、ミネトンカ。
ものっすごい今さら感がある気もしますが、やっぱり欲しくて買っちゃったーーー!!

   

編み上げタイプの、アンクル ハイです。
よく、ケイト・モスやニコール・リッチーが履いてる写真が出てるアレです。
今年は、ヒールなしの靴が必須だし、目指せ!ニコール(笑)なので。

まだまだサンダルの季節ではありますが、ブーツも着々と売れているようで。
安いところをチェックしていたんですけど、どうしようか考えているうちに、サイズがどんどん欠けてゆく…
ようやく探し出して買えました。
気になってる方、欲しい方は、ぜひとも早めの購入をオススメします。
あとは、予約になっちゃいそうですからね。
10月末に届いても~~、みたいな。
できるだけ、長い間履きたいですから♪

ちなみに、もう1足、すぐには履けないようなブーツも予約中です。
そちらもあっという間に売れていくんですよね…
無事に届くといいけど^^;

狙っているブーツがあったら、お早めに~~!Ranking



ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

Chikorinさん、こんばんは^^

確かに、このタイプってすごい中途半端な長さですもんね!
私は気にせず、無理矢理履いちゃおうかと^^;
ロングタイプもあるけど、やっぱりこの長さのが欲しいんですよね~。

Chikorinさんも、ぜひオソロで^^

JJさん、こんばんは~
ミネトンカ可愛いですよね

可愛いんだけど、ミネトンカって
足が太く見えそうで、なかなか
購入に踏み切れず・・・

今年も眺めているだけで終わっちゃうかなぁ

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
