スポンサーサイト


ハニー2♪

i-voceで当たったよ~♪

IMG_6245.jpg
ベキュア ハニーラスターR
21 Honey

リニューアルする、新しいハニーラスターを一足先にお試し♪
この時も、リニュ前のものが@コスメで当たったのよね~。
ハニーラスターには、縁があるのかも^^

さてさて、このリニュ後のハニーラスターですが、一番変わったのはこれですねー。
IMG_6246.jpg
今までブラシタイプだったのが、スパチュラになりました。
うーん、これは好みがわかれるかな~。
弾力があるスパチュラなので、しなりが効いて塗りやすくはあるのですが、ブラシに慣れた方だとどうかしら??
私は、唇全体にきっちり均等に塗れて、なかなか気に入りました。
ちょっと、唇の山部分など細かい部分は丁寧に動かさないといけないですがね。

使い心地やツヤ感などは、今までのものとあまり変わりないような気がします。
唇に膜を張ったような強い密着感はそのまま。
ラメ・パールの入らない、潤いに満ちた輝きも健在です。
潤い度も抜群で、唇美容液と呼べるグロスは、やはりハニーラスターしかないかも!と思わせてくれます。

あと、違いと言えば…
香りが軽減されたみたい!
リニュ前のものは、ハチミツのようなミョーな香りがちょっぴり鼻をついたのですが、リニュ後のはその不快感があまり感じられません。
あの香りがダメだった…という方も、これなら大丈夫かもしれませんよ^^

今回いただいた21 ハニーは、たっぷりのうるおいと透明感が特長のモイストアップタイプ。
その他に、くすみカバーのトーンアップ、メイク時にぴったりのメイクアップと、色や特長別に3種類に分かれています。
基本のハニーの他に、用途や使い心地に合わせて、いくつか揃えたいですよね♪

ハニーで唇に潤いを^^Ranking



ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

いっぱいコメントありがとーーv-238
とっても嬉しいです♪

以前の記事、Rainちゃんのお役に立てたようで良かったです^^
ここまでの潤いとツヤがあるのって、なかなかないもんね。
一度使うとその魅力にハマっちゃいます。
使い心地は変わらないけど、香りが薄くなったのが嬉しい★

私も、色つきタイプが気になりますー。

eriさん、こんばんは^^

嫁づとめ、無事に終わりましたw
…って、大したことしてないんですけどね~^^;

スパチュラタイプ、久々に使いましたが、慣れてくるとこの感触楽しいですね♪
ハチミツの香り、リニュ前のものは結構キツかったんですよね~。
今回のは、ほとんど気にならなくてオススメですよ^^

marin-snowさん、こんばんは^^

いち早くお試しさせていただいて、ラッキーでした♪
スパチュラタイプ、慣れてくるとぷにぷにしていて面白い使い心地です^^

まみぃっぷ♪さん、こんばんは^^

私の書き方が悪くってスミマセンーー。
3色でなくて、3タイプなんです。
なので、カラーはもっとたくさんあるんですよ!
モイストアップはハニーだけですが、他の2タイプは何色か揃ってます。
ぜひぜひチェックしてみてくださいね^^

潤いとツヤは、今まで通り健在です。
香りが薄くなったのは、私は嬉しい限りなんですけどね~♪
香り好きな私でも、ちょっとクセがありすぎました^^;

確かに、別なカラーも試してみたいですよね。
まみぃっぷ♪さんは、どのカラーを選ぶのかしら^^

うっらやますぃ~

なんか私今日シツコイですが
いいなぁ、ハニーラスターもらえちゃうなんて。私は、JJさんの記事で知って今ではなくてはならない存在のコスメなんですよ。
質が変わってなくて良かったとひと安心です。

くすみカバータイプも気になります!

こんにちは♪
スパチュラタイプって
私も好きですー!!
あと、はちみつの潤いは嬉しいんですが、
香が苦手なのでリニュ後のものは
かなり気になります♪

嫁づとめはどうですかぁ~ww

こんにちは

珍しいですね!!
スパチュラータイプなんて
なかなか見ないですもんね。

発売前に入手できるなんて素敵ですね!

w( ̄(エ) ̄;)w オオッ

JJさま、(。・(ェ)・)ノ゙ コンチワン♪

発売前にゲトされちゃうだなんて、めっちゃ
ラッキーですね~♪

今回、3色あるのって、それぞれ用途別に
なってるんですd(´・(ェ)・`)ネッ!!

ハニーラスターは、やっぱり潤い感が一番!
このハチミツカラーをチョイスするのは確実ですが、
でもイチゴ色したのにも、心惹かれてたりも♪

あの強烈なハチミツの香りって、確かに好みが
分れちゃうかも・・・
ただ、NARSのラッカーの独特の匂いを消して
くれるのに貢献してくれてたので、少し残念
だったりも・・・

あ、今はハニーラスターは夜に使い、Dr.Muradの
リッピセラピーをデイユーズしてるので、それほど
問題ないかもしれませんが・・・

でも、ハニーラスター♪ルナソル引き取りに行く時に
絶対どれか連れ帰ってきちゃいま~す♪
ワクo(゚(ェ)゚*o)(o*゚(ェ)゚)oワク

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
