

おっ!BON

お盆休みのため、今日から帰省いたします。

しばし嫁づとめをしなければならないので、軽くブルー入っちゃいますが、粗食主義(笑)の我が家では普段食べられないようなごちそうが待ってるのは嬉しウィッシュ!なので、なんとかがんばります。

下書きしていた記事が少しアップされると思いますが、お返事は遅くなると思いますー。
いつも遅いけど^^;
携帯からアップできたら、挑戦してみたいと思います^^

それではー。
お休みの方は、良い休日をお過ごしくださいね。
お仕事の方は…がんばってくださいーー。Ranking


ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

まみぃっぷ♪さん、こんばんは^^

無事に嫁づとめのミッション、終了いたしました!
…って、大したことしてないんですけどねー。
皆さん良い方ばかりなんですけど、やっぱり気を使っちゃいます^^;

美味しいものもたくさんいただいたので、今週は節制します…

ヾ(* ̄(ェ)  ̄*)oイッテラ~♪  

JJさまは帰省ですか・・・

嫁づとめ、ご苦労さまです!
でも、頑張った分、美味しいご馳走が頂けるなら、
頑張り甲斐がありますよd(´・(ェ)・`)ネッ!!

気をつけて行ってらっしゃいませ♪
(* ̄(エ) ̄*)ノ))

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
