スポンサーサイト


リード チンして油を吸いとるシート

269gさまからいただいたサンプルBOX、リード製品の最後はコチラ。

IMG_6175.jpg
リード チンして油を吸いとるシート

とんかつ・から揚げなど、揚げ物の温め直しをする時に、このシートにのせて電子レンジでチンするだけで、カロリーダウン!
例えば鶏のから揚げなら200gで約110kcal、コロッケなら200gで約70kcal程度のカロリーダウンが可能なんですって。
しかも、いったん吸収した油が食品に触れにくいシートなので、揚げ物がサラッと美味しく仕上がります。

揚げ物って、一度に全部揚げてしまいたいけれど、だんな様をはじめご家族の帰りが遅いと温め直しが必要になりますよね。
そんな時に、このシートが登場!
サラッと仕上がる上に、カロリーダウンまでしてしまうんですからね~。
メタボが気になる方にもありがたいシートです^^

私も、最近体重管理に気を使っているため、揚げ物は控えめにしたいと思ってるんです。
でも、もともと揚げ物が大好きなので、そんな時はこのシートの出番^^;
たま~に食べたくなるアメリカンドッグ、自分で揚げる用に何本か袋詰めになって売ってるものもありますが、あんなに食べれないのでコンビニやスーパーで1本だけ買ってくることがあります。
ついこの前も、罪悪感に苛まれながらも買ってきてしまいました…
でも、このシートを使ったから、ちょっとは大丈夫かなあ^^;
ふんわりと温まって、美味しかったです♪

便利に、そして、ヘルシーに。
ぜひぜひいかがでしょうか~~。Ranking


269gサンプル事務局からのお知らせ
簡単なアンケートにお答え頂くと、
抽選で100名様に豪華な賞品をプレゼント!

応募はコチラから!
ブログ・ジーサンプル



ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : こんなのがあったなんて!!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Rainちゃん、こんばんは^^

私も今まであまり買ったことないのー^^;
あると便利なんだろうけどな…とは思うんだけどね。
でも、実際に使ってみるとやっぱりいいのよね~。
今回、リードの3種類いただいたんだけど、どれもすごく使いやすかったです^^

便利なだけじゃなく、ヘルシーなとこもポイント高いよね!
私も最近、スゴクカロリー気にしてるので。

JJさん、こんにちは
こういうのって安くはないから持ってないんですけど、あると便利ですよね。
我が家も彼の帰宅時間がバラッバラなので、帰るコールがあってから作ることが多いんです。
特に油を多めに使う料理は温め直して出すと油でべちゃっとしちゃって
今は私がダイエット中なので、今回の記事かなり興味津々
カロリーダウンとかゼロカロリーとか最近特に好きな言葉だったりします(笑)

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
