

しっかりボディケア★

ウーマンジャパンさまより、素敵なボディケア製品をお試しさせていただきましたよ~♪

IMG_6247.jpg
ナチュールボーテ

無添加・無香料・無着色・防腐剤フリーのマッサージジェル。
「だっちゅーの」で流行語大賞にもなった、元パイレーツの浅田好未さんと、200万人のブログママの生の声から生まれたんですって。
大人気の浅田好未さんのブログにも紹介されています!

妊娠線の予防を考えて作られたそうですが、出産後や赤ちゃんのボディジェルとして、またダイエットによる急激な体重の増減の際にできた肉割れにも効果的なんですよ~^^
ただ今妊娠中の私としては、今の日々のボディケアは妊娠線との戦い。
子供の事が第一ではありますが、やっぱりいつまでも綺麗でいたいですものーー。

妊娠線とは、妊娠中にお腹が急に大きくなることによって皮膚が伸びるのですが、真皮や皮下組織の一部は伸びにくいため亀裂が生じて表れてくる赤紫色の線のこと。
急激な体重の増加やダイエット時に出来る肉割れも、これと同じような原因で出来るんだそうです。

妊娠線の予防には、まず保湿。
潤いを十分に与えて、お肌を柔軟にしておくことが何よりも重要なんですね。
それから、妊娠線ってお腹にだけ出来るイメージがありますが、バストやお尻、太ももなどにも出来やすいんです。
なので、かなり広範囲をケアしなければならないんですよーー。

こちらをいただくまでは、市販の妊娠線クリームを使っていましたが、少量でお値段が高いものが多かったりして、ついついモッタイナく感じてしまうことが^^;
ナチュールボーテは、大容量なのでその点安心。
気になるところに、た~~っぷり惜しみなく塗れちゃうんですよね~♪
それに、ジェルタイプだから、とっても潤うのに、お肌にすーっと浸透していって、ベタつきも残りません。
この暑い時期にも、ぴったりなのではないでしょうか。

それから、無添加というのも嬉しい♪
妊娠中はお肌がデリケートになってる事が多いし、赤ちゃんにも安全なものを使いたいですからね。
産後も安心して使えそうです^^

ナチュールボーテで、しっかりボディケア!したいと思います。Ranking



ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

Rinさん、こんばんは^^

えーーー、Rinさんワレワレとか全然なさそう!
いつもすっごいお綺麗なので♪
大容量だし、使いやすくて良かったですよ^^

ワレワレ・・・

すごい欲しい~!
実は結構悩んでるんです。
露出の多い服のときとか、目立つかな~って。
試してみます!!(^-^)/

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
