スポンサーサイト


水のクリーム♪

エバメールをお試しさせていただきました♪
IMG_6178.jpg
箱に入った、お試しセット。

中身はこんな感じ。
IMG_6179.jpg
エバメールの中心的存在のゲルクリームをはじめ、エバメールシリーズ全5種類が7袋ずつ入っています。
1袋の容量もたっぷりなので、どれもじーっくりと試せるんですよ♪

エバメールゲルクリームは、約80%が水分で出来ている水クリーム。
お肌は自分で美しくなろうとする力を持っていて、それには何よりも大切なのが水なんですって。
美しい肌の原点、水にこだわったクリームなんですよ~。

私、ゲルクリームって、フェイス用クリームだと思っていたんですが、頭から足の先まで全身に使えるの!
手のひらにサクランボのようにタップリ出して使うのがコツだそうです。
私は、もったいなくて顔にだけ使いましたけどね^^;
その変わり、少し多いんじゃないか??ってぐらい、たっぷりと使わせていただきました♪

洗顔後の保湿は、これ1つでオッケー。
乾燥の度合いによって、量を調節しなが付けられます。
私は1袋を、2~3度に分けて重ね付けをしていきましたが、もう充分なんじゃないかな?と思っても、どんどんお肌に浸透していくんですよね。
水クリームですので、油っぽさは全くなくて、瑞々しい潤い。
夜のお手入れに使いましたが、朝のお肌はプルプル~~。
弾むような瑞々しさに溢れています♪

洗顔クリームとフェイスパックもすごく良かったです^^
お肌がつるっつるになって、指が吸い付くよう♪
毎日使っても良いみたいですが、私は週に何回かのスペシャルケアにしたいなーと思いました。

シャンプー&トリートメントは、サラサラの仕上がりに。
私、サラサラタイプのものって髪がパサついちゃう事が多いんですが、こちらは髪のまとまりもなかなか良かったです^^
エバメール
お試しとはいえ、じっくり試せて大満足♪
水のクリームでお肌に潤い、いかがですか~??Ranking

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています


ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

アメリカ姉さんさん、こんばんは^^

エバメール、私も初めて使ったのですが、評判良いんですね~。
瑞々しくって、とても気持ち良かったですよ^^

このセットは、たっぷり入っているので、じ~っくり試せてオススメです。
アメリカ姉さんさんも、ぜひ~~。

yakaさん、はじめまして、こんばんは。
遊びに来ていただいてありがとうございます!
とっても嬉しいです^^

yakaさんもエバメール使われたんですねー!
そうそう、ゲルクリームでクレンジングもできちゃうんですよね。
私もこの使い方はやってません^^;
でもほんと、万能クリームですよね。

私もyakaさんのところに遊びに行かせてくださいね。
これからも、よろしくお願いいたします。

こんにちは

エバメールってどのブログでも
絶賛の商品ですよね!

やっぱり凄いんですね!!

夏場って汗をかいているから分からないけど意外に乾燥してますもんね。
保湿大事ですよね!

ジェルなら何度ぬりぬりしても
この季節大丈夫ですもんね!

JJさん、はじめまして。yakaといいます。
一花さんのところから飛んできました。

私もこれからエバメールの記事を書こうと思っていたところです。
私はゲルクリームでクレンジングができることに驚きました。
もったいなくて、さすがにその使い方はできませんでしたが…。

また遊びにきますね。よろしくお願いします^^

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
