スポンサーサイト


新色じゃないケド★

この前の袋の中身の続きです。
今回は、シャネル。
IMG_6234.jpg
シャネルも新色真っ盛り!でしたが、実は新色、買ってません^^;

実は、シャネルのカウンターに行くのって、すっごい久しぶりで。
前はちょこちょこ買ってたんだけど、ここ最近、あまり惹かれる…と言うか、よし、買おう!とまでいくものがなかったんですよねー。
でも今回、久々にいろいろ間近で見せてもらったり、タッチアップしてもらったりして、その素晴らしさを再認識。
ディオールに引き続き、要チェックブランドに返り咲きですーーー。

ではでは、購入したもの。
まずはコチラ。
IMG_6233.jpg
プードゥル クリスタリン

この時に次に欲しいと言ってたルースパウダーです。
これねー、@コスメですっごい評判が良いの~~!(ココ
クチコミ読んでいるうちに、いてもたってもいられなくなり(笑)、ようやく購入してきました。
うふふ~~、使うのが楽しみ♪

11%OFF!崩れゼロ!サラサラの仕上がりがず~っと続く!【シャネル プードゥル クリスタリン...

それから、コチラ。
IMG_6236.jpg
オンブル エサンシエル 71 ティーグル

これ、実は結構前に発売されてた、夏コレのみたいです。
なんか、たまたま残ってたみたいで^^;
最近、残りものに縁があるかも(笑)

アイシャドウなんて、全然買うつもりなかったのですが、これを見たらなんだか目が離せなくなっちゃって。
ラメがすっっごく綺麗だったんですよねー。
ブロンズシャドウに、ピンク(?)のラメが輝いてたーーー!!
その輝きに虫みたいに吸い寄せられてしまい、お買い上げです。
この前にディオールでインプレッションキュイールを付けてもらってたのですが、その上に重ねてもらったら、深みが出てぴったりだったし、使えそうだな~~という事で。
アイシャドウはパレット派の私ですが、久々にシングルシャドウ買いました(NARS以外)。

長くなってきました^^;
追記へ続きます。Ranking

後は気になるものもないし、お会計しようと思っていたのですが、BAさんが下まぶた付けていたグリーンのアイシャドウがものすごくカッコ良くて、どれですか??と聞いたら、新色のキャトルとのこと。
なぜか、それをタッチアップしてもらうことに^^;
ついさっき、ディオールでメイクしてもらったばっかりなんだけど…ま、いっか(笑)
その時に、ベースに使ってもらったこちらもお買い上げ。

IMG_6240.jpg
オンブル ドー 60 サンド

ブラウン系の水シャドウ。
濡れたようなパールが綺麗で、これをササッとぬっただけで、目元に立体感が!
「お客様なら、これだけでも大丈夫ですね!」というBAさんのセールストークもあり、確かに、時間がないときはこれ1本でメイクってのもいいかもーーと思って。
先ほどのシングルシャドウと合わせても良いし、ディオールのベースにしてみようかとも思ってます。
実は、初めてのオンブルドー。
これ、いいですねー、なんか集めたくなりそうでコワイアイテムでもありますが^^;

あとは、またマスカラサンプルもらいました。
IMG_6241.jpg
これも付けてもらったのですが、ブラシがすごく凝っていました。
最近、ブラシが工夫されてるマスカラ多いですよね。

なんか、新色が1つもなくて、地味ですね^^;
でも、すごく満足いくお買い物でした♪

ちなみに、新色付けてもらいましたが、なかなか良かったですよー。
キャトルは、ゴールドがポイントになっていて、シメ色の深いグリーンがとっても素敵!
BAさんは、ゴールド全開!なメイクをしていらっしゃったのでちょっと派手かもーと思いましたけど、意外と肌なじみの良い色合い。
グリーンをメインにしていらっしゃるBAさんもいらして、スモーキーでシックな仕上がりにもなるみたいです。
ゴールドのチークというか、ハイライト(?)もありましたが、今期はあまりゴールドに惹かれないので、購入はないかな。
でも、品質の良さはさすがでした~~。
この時担当していただいたBAさん、ものすごくメイクのお上手な方で、危うくいろいろ買いそうになっちゃいました^^;

またじっくりと使ったら、レポしたいと思います。
しばらく、新色はガマンだわ~~~。



ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

まみぃっぷ♪さん、こんばんは^^

アクアルミエールグロス、私も今すっごく欲しいんです!
発売当時にちょっぴり気分が盛り上がったんですが、買うまでには至らず…^^;
やっぱり綺麗ですよね~。

ゴールドチークは、NARSのアルバトロスともまた違うかな~??
でも、私もこれはいいかな…という感じです。
他にも欲しいものがあるし^^;

NARSカウンターデビュー、もうすぐですね!
まみぃっぷ♪さんの買いっぷりに、期待しております^^

まみさん、こんばんは^^

わー、まみさんとお揃いなんて嬉しい!
まみさんが買ったものだと、「当たり♪」と思えちゃいます。
魔法のお粉、私の肌でもその力を発揮してくれるかなー。
私もよく、自分じゃないのに、ヒトサマの買い物で楽しんじゃえます!
まみさんのお買い物も、いつも楽しませてもらってるのよ~^^

(ノ*゜(ェ)゜*)ノ オォーッ!!

JJさま、おはようございます♪(*ノ⌒(ェ))ノ

CHANELステキです(≧(ェ)≦)bネ!

この間、マジデコとLUNASOLに突撃した日に、
CHANELも|ェ)・`;)チラッ・・・と覗いてきました

シャドウも噂のゴールドチークも見てきましたが、
何と言ってもアクアルミエールグロスがステキすぎで、
・:*:・( ̄(エ) ̄ *人)ウットリ・:*:・

限定グロスもいいけど、テクスチャーはアクアルミエール
かな?


ゴールドチークにもそそられましたが、アルバトロスで
間に合うんじゃないかと我慢して・・・


何たって、NARSカウンターデビュー目前ですから・・・
o( ̄(エ) ̄o ))≡((o ̄(エ) ̄)o ソワソワシチャウ♪

あ、このお粉とオンブルドー持ってる^^!
わーい、オソロイで嬉しいな♪
お粉、よく友達が「魔法のお粉」って言ってたっけ。
すごくいいよね★
シャネル、仲良しの担当さんが別店舗へ行っちゃったので
今年に入って一度も行ってない^^;
JJさんのお買い物で、すっごく楽しんじゃいました♪

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
