スポンサーサイト


ワイルドに見えるケド★

先日の袋の中身、第一弾!
ディオールです♪
IMG_6225.jpg

まずは、予約していたこちら~。
IMG_6227.jpg
インプレッションキュイール (限定)

先週タッチアップしてもらおうとカウンターに行ったのに、テスター未入荷と言われてガッカリ。
でも、これはきっと間違いないだろう!と、実物も見ずに予約してきたのでした^^;
なくなると困るから~~と思ってたけど、まだ在庫はあったみたいです(金曜日時点)。

購入前に、一応タッチアップ。
クロコダイルの型押しという、ちょっぴりコワモテなビジュアルなので、メイクもさぞかしワイルドな仕上がりになるのかと思いきや…
意外とシアーな発色で、上品メイクになっちゃう!
パール感も強すぎず、肌になじんでとても使いやすいな~と思いました。
カーキみを帯びたブラウングラデーションは、目力アップ!というよりも、自然な立体感を演出。
合わせてカーキのアイライナーを買われて行く方が多いらしく、カーキライナー、私の行った店舗では品切れになってました。
ライナーは、限定でないのにね^^;

濃いメイクがあまりお好きでない方にも、すごく使いやすくてオススメです^^
濃いメイクが大好きな私でも^^;とっても気に入っちゃいました♪
ラインや、別カラーのシャドウを組み合わせたりして、遊べそうだし~~。
私は、昨年購入したルナソルのカーキのリキッドライナー、それとかボルドー系のシャドウを合わせてもいいかもーと、妄想しております。

予約はこれだけだったのですが、合わせるリップものが欲しいな~と思ってて、実は狙っていたこちらも購入。
IMG_6229.jpg
ディオールアディクト ウルトラグロス リフレクト 587 (限定)

広告で、モデルさんが付けているカラーです。
赤みが程よい、ローズベージュ。
アイシャドウとぴったりだし、顔色にも合っていたので即決でした^^

グロスの中では、結構発色が良いと思います。
ねっとり感があって、落ちにくいのも良いですね♪
私、ラメ・パールタイプのグロスって苦手なんですが、このカラーはツヤが綺麗に出るタイプ。
こちらもすごく気に入りました。

長くなってきたので、残りは追記にて。
…て、おまけみたいなものですが^^;Ranking

アイシャドウを含むメイク製品、8000円以上買うと500円で買えるというこのセット。
IMG_6231.jpg
ポーチと、ミニグロス&ミニアイライナーペンシルです。
使わないかなーとも思ったんだけど^^;ポーチもしっかりしてるし、鏡も付いてるしーと思って。
500円プラスならいいかな、と思い付けてもらいました。

それから、新発売のマスカラサンプルももらったよーー!
IMG_6226.jpg

マスカラも含めてまだ使っていないんで、使ってみたらまたレポしたいと思います♪

買ったもの以外にも、新色をいろいろ見せてもらいました。
今回のディオール、どれもすごく素敵です!!
今もって気になってるのが、デュオクルールの775。
グレイッシュなシルバーとブラウンの組合せが、何ともツボでしたーーー。

それから、サンククルール イリディセントの539。
こちらは、パール感がものすごく綺麗!
何か、追加購入してしまいそうな予感もしますが…^^;
ディオールは、最近ご無沙汰でしたが、これから要チェック!のお気に入りブランドになりそうです♪

そうそう、この時はNARSのこのメイクでカウンターへ行ったのですが、珍しくハーフだと思われちゃったーーー♪
リップサービスかしらね^^;
アイシャドウ 2905×3063×2060は、彫深になること、間違いなしですーーー!!



ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

まみぃっぷ♪さん、こんばんは^^

DIORのクロコ、いいですよーー。
ブラウンなんだけど、カーキニュアンスがあって、カーキやブラウンのカラーライナーとも相性抜群だと思います!

サンククルールも、使いやすそうな色が揃っていて、これまた素敵でした^^
こちらはとても人気で、完売してるところもあるようです。
やっぱり、ブラウン系パレットは気になりますよね!

(*´(ェ)`*)ステキング♡

こちらにも_〆ヾ(・(ェ)・`=) カキカキ・・・


クロコなDIOR(≧(エ)≦)bイィ♪
美的買う前から、気になってました!!

でも、ブラウンだし・・・
ここはグッとガマンのしどころかと・・・
‥o(;-(ェ)-;)oウズウズ・・

不幸中の幸いは、いつものショッピングモールには
CHANELはあってもDIORがないこと

サンククルールも“ヘ( ̄(ェ) ̄ )オイデオイデ♪とずっと
呼んでる気がしてますから・・・
(* ̄(エ) ̄)トオイメ…

みおさん、こんばんは^^

了解、色番は言いません!
でもこれは言っちゃう。
限定よ!げ・ん・て・い!!
気になる時は、買うべしw

インプレッションキュイール、ほんと綺麗でした!
使うのが楽しみ~♪

Chikorinさん、こんばんは^^

お役に立てて良かったです♪
Chikorinさんのブログにお邪魔しましたが、すごい大人買いでしたね^^
中身のご紹介が楽しみです~~!
今期のDior、確かに素敵なものばかりでしたよね。
私も、また行っちゃいそうでコワイんですが^^;

マスカラサンプル、残念でした!
やっぱり、人気なのかしら。

まみさん、こんばんは^^

やっぱりまみさん、そうこなくっちゃ!笑
サンクの539、見せてもらったけどパールが綺麗でしたよー。
すごく使いやすそうな色ばかりで、捨て色なし!なパレット。
病院でも、バンバン使えそうね^^

確かに!
この型押しは観賞用にしたいかも。
それももったいないけどね~~^^;

アメリカ姉さんさん、こんばんは^^

アイシャドウ、良かったですよ~~~!!
やっぱり、見た目ワイルドに見えますよね。
でも、意外と使いやすそうなんです^^

マスカラ、中身は黒です。
ブラシの形状がわかるように、写真では白くなってるみたいですが。
このマスカラも評判が良いので、使うのが楽しみです♪

Rinさん、こんにちは^^

やっぱり、ワイルドな仕上がりに見えますよね!
でも、割と薄付きで、重ねれば濃い目になったり、調節可能だと思います。
グロスも、こっくりとしたベージュで、素敵な色ですよ~♪
まだ残ってるカウンターもあるかもしれないので、ぜひチェックしてみてくださーい!

ああっ

そのグロスの色番を言わないでっ!
ほしぃーほしぃよおお!!

インプレッションキュイールやっぱり素敵~☆
これのキラキラ具合もすんごく良いですよね!使用レポ楽しみにしてますー☆

Dior素敵♪

JJさん、こんばんは~
先日はコメントで松屋銀座の件
教えてくださってありがとうございました。

本日、無事引き取ってきました♪
ついでに、思い切り散財してきちゃった
今期のDior、私のツボに思い切りはまっちゃったの
新発売のマスカラサンプル、品切れだったのかいただけませんでした。残念!
代わりにカプチュールのサンプルをいただきました♪

うーん、秋物イイネ!
買わないーーとかいいながら、
サンククルールの539、予約しちゃいました^^;
ナチュラルにもガッツリにも、ワンパレットで使えるかなーーなんて言い訳しながら。
ホラ・・・病院で使ったとしても
薄いカラーだったら大丈夫そうじゃない?(笑)
インプレッションキュイールもかっこいいね!!
こんなに型押しがキレイだと、使うのためらっちゃいそうだね♪

こんにちは

ディオールのクロコダイルの型押しのやつは色はいいですよね!!
使いやすい色なのに
クロコダイルの型押ししてあるってだけでなんだかハードなイメージになっちゃうのが不思議な感じしますよねw

新発売のマスカラ
とっても興味深々。
色は白?なんですか??
レポ楽しみにしてます!!

試せばよかったなー

ちょうどDiorカウンターが混んでて、スルーしちゃったんですよ。
で、私も見た目でワイルド仕上がりかな、と思って、秋だしいいや、と思ったんですが・・・。
グロスもよさげなカラーですね。
うー、予約すればよかったぁ。( ̄へ ̄|||)

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
