スポンサーサイト


ギリギリ!

LUSHのせっけん、これ7月末で終了だったの!

IMG_6212.jpg
LUSH ハッピーソープ

昨日、たまたま@コスメ見てて発見したの。
販売は7月末までで、なくなり次第、終了~。
通販はすでに完売になってたので、慌てて数店舗に電話したら…ようやく最後の1点あります!ってとこを見つけた!
取り置きしてもらって、本日無事に取りに行って参りました♪

ちょっぴり、甘さと苦さを感じるオレンジの香り。
私のために残っててくれたのかしら~~^^
残りものには…ってことで、その名の通り、ハッピーが訪れますように★

それから、今日は予約していた秋物コスメを引取りにも行って来たよ。
IMG_6213.jpg
予約は1つだけだったんだけど、なんか増えたーー^^;
中身のご紹介は、後ほど…



ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

あみさん、こんにちは^^
こちらこそご無沙汰しております~。

ハッピーソープ、お好きだったのですね!
私は初めて使うので、楽しみにしています♪
一応、7月で販売終了とのことなんですが…
まだ残っていれば売ってるのかなー??
私は、ひっそりとした店舗で購入できました^^;

JJさん、お久しぶりです~、あみです。

ハッピーソープ、終わっちゃうなんて!!
好きだったのに・・軽くショックです。
もう、どこにもないかなあ。残念。
最後の1個ゲットできて、ラッキーですね♪いいなあ。

reiさん、こんばんは^^

7月中旬にはもうなかったんですねーー、残念!
私は何店舗かにTELして、ようやく見つけたのですが、結構ひっそりした場所でした(笑)

ブラジル娘の唄、気に入っていただけて良かったですー♪
私も大好きなので^^
最近私は、限定モノばかり買ってるなー…

袋の中身は、徐々に公開中(笑)
reiさんは秋の新色、何を買われるのかしら~??

こんにちは^^

7月の中旬にラッシュに行った時には
すでにこちらのソープはなかったです^^;

でも以前に私のブログでJJさんに
コメントでお勧め頂いたブラジル娘の唄をゲットして使っています^^
とっても気に入っています♪

秋の新色はまだ購入してないので
JJさんの袋の中身が気になります(笑

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
