スポンサーサイト


秋もラバー★

コチラで紹介した、ラバーシューズ。
メリッサのが欲しかったんだけど、この時はグレンダので妥協^^;

でもやっぱり、メリッサのが欲しい~~!!
IMG_6206.jpg
新作も続々と出ていて、秋もその勢いが止まらなそうです^^
ヒールありのもいろいろあるよ~~。

      



秋冬ファッションは、靴から揃えていこうかな~~♪



ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

viviさん、こんにちは^^

そうそう、お会いした時にお話しましたよねー♪
私は、グレンダのヒールなしペタンコサンダルを持っていますが、足が痛くなることはないですよ。
ただ、底が薄いので、地面の感触が結構ダイレクトに感じますけれど^^;
でも、手軽に履けて気に入っています^^
viviさんも、ぜひ~~!

直接お会いした時にここの靴のお話しましたけど、JJさんのお陰で両ブランドともすごく気になっちゃってますよー。
ラバー物って足痛くならないのかなぁ?と思いつつ、ウェッジソール好きのワタシにはとっても魅力的です。
色使いも素敵ですよね。

ラスカルさん、こんにちは^^

こちらは秋の新作も載ってるんですが、カラフルなのは夏もいけそうですよね!
ベロアタイプなんかもあるんですよ^^
素敵なのがいっぱいで、迷っちゃいますよね~。

marin-snowさん、こんにちは^^

メリッサ、ヒール高いのは歩くの大変なんですねー。
私はヒールなしのぺたんこタイプを狙ってたのですが、ヒール高いのは見た目もカッコイイですよね!
履きやすさをとるか、見た目をとるか、って感じかしら。

一度、試し履きしたいですよね♪

カワイイ♪

カワイイですね~
リンク先を見て、思わずあれもこれも欲しくなってしまいました♪
カラフルさが夏には特に合いますね~。

こんにちは

メリッサの秋冬ものもかわいいですね!
夏物は結構ヒール高いので
パスしちゃいました。

履いていた子が
やっぱり歩くの大変だけど
カワイイからって言ってたんですよね。

興味はあるんですが
履いてみないと!
って思ってます。

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
