スポンサーサイト


メイクに惹かれる…

ELLEを買ってみました♪
IMG_6203.jpg

目的はコレっ!
IMG_6195.jpg
SATCのDVD。
ファッションの特集みたいです^^

今月号の雑誌は、SATCを特集してるのが多いですね。
もうすぐ映画が公開ですものね~~。
BAZAARと迷いましたが、ELLEに。
VOGUEにも特集ページがあるみたいです。

もうファッションは、すでに秋の装いになってますよねー。
いろいろ参考にさせてもらおうと思ったけど、やっぱりモード誌のファッションは、私にはハイセンスすぎる…^^;
さらっと読み進めるおしゃれさんが羨ましいです。

そうそう、なかなかメイクページが充実してました!
気になるものを、追記にてピックアップ♪

VOCEの新作が載ってる冊子では目にとまらなかったけど、このメイクがすごく素敵!

IMG_6193.jpg
ザ・メーキャップの広告のメイク。
ボルドーに、鮮やかピンクの組合せが新鮮~♪

IMG_6194.jpg
この組合せ、カッコ良くなるか、ヤバくなるかギリギリよね~~^^;
でも、1度試してみたいです。

ザ・メーキャップ、もいっちょ。
IMG_6196.jpg
こちらは、打って変わってブラウン系。
彫り深メイクが出来そうです。

IMG_6201.jpg
マロン系のグラデーションが綺麗~!

ザ・メーキャップ、最近すっかりご無沙汰なんですが、大好きなんです♪
他にはない色や組合せが、結構クセがあったりするんですが、使いこなせるようになるとすごくカッコいいんですよー。
広告のメイクは、ため息モノの仕上がりが多いです。
久々に試してこようかな。

それから。
IMG_6204.jpg
シャネルのモチーフもの、今回はツイード。
いつも芸術的ですな~~。
こちらはチークで、9月発売のよう。

それから、待ち遠しいNARS!
IMG_6197.jpg
王道のブラウン系パレットかな~♪

そして、NARSから新しいファンデが出るみたい!
IMG_6202.jpg
ファーミングファンデーション、10月発売らしいです。
どんなんだろー。

その隣の、パリュールのリキッドも気になるところ。
パリュールは、昨年秋冬のパウダリーがすごく気に入っていたので、今回のも期待が高まります♪

まだまだ暑いからかな、秋冬のファッションはまだピンと来てないかも^^;
やっぱり、先にメイクに惹かれちゃうのよね~~~。



ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
