スポンサーサイト


リッチにトライアル♪

気になるトライアルセットを買ってみました♪

IMG_6185.jpg
立派な箱に入ってるーー!

この中は…
IMG_6188.jpg
VECUA ベキュア EX トライアルセット
百貨店ブランド化粧品【VECUA】がネットで買えるようになりました!

内容はこんな感じ。
IMG_6190.jpg
・セルアクセスローション 50ml
・デイチャージミルク 13g
・リッチネスデューマスク 顔・首用各1枚
が、箱の中に入っています。
これがトライアル1セット。

前の方に並んだパウチサンプルが一緒に入っていました~♪
いろいろお試しできて、嬉しい^^

ローションは、50mlなのでた~っぷり使えそう!
このローション、現品だと200mlで8000円となかなかリッチ。
200mlで8000円だから…と、ついついお値段を換算してしまう私^^;

それから、シートマスクが首用もついてるの!
首のケアもしっかりとしたいから、フェイスマスクと一緒に使えるのは、本当にありがたいです^^

このトライアルセットは、混合肌用のCSと乾燥肌用のDSがあります。
私は今回、CSを購入。
また使ってみたら、レポしたいと思います♪

VECUAって、唇用美容液ハニーラスターのイメージが強かったけど、スキンケアもなんだか良さそう!
ちょっぴりリッチなトライアル、ぜひいかがですか~??Ranking




FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

一花ちゃん、こんばんは^^

これ、気になるよねーー。
なんか、ちょぴりリッチなトライアルだから、期待しちゃうし♪

コスメカウンターの件、ありがと★
今度、私も行ってみようと思います。
多分、何も買わないけどw

これは買うわ~。
(やばい。他にもポチるもんがぁ!!)

うちのブログのカウンターの件、
な~んも買物しないで済む様に
診断終わったらほったらかされるし、
自分の必要な物だけ名前書いてくれるから全然安心だったよ~

応援☆

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
