スポンサーサイト


Oh!Baby

タイトルを見て、ハウスオブローゼのボディスクラブだと思った方、申し訳ありません。
今日は、コスメネタでもファッションネタでもなく…全くのプライベート話なのです…
追記にしますので、興味のない方はスルーでお願いしますー。Ranking

IMG_6144.jpg

実は私、妊娠中なんです。
出産予定日が12月で、現在6ヶ月。
なんかここまで、あっという間でした。

昨日は検診だったのですが、ベビはすくすく育っているみたい^^
この先、いろいろ制約なんかが出てくるとは思いますが、喜びや楽しみが増えるのかな~と期待しています。

今日は、初めてのマタニティビクスへ。
前回の検診からものすごーく体重が増えてしまって^^;
マタニティクラスだから、ゆる~い運動を想像していたのですが、思いのほかハード!
妊婦って、意外と動いても平気なんだなーと思っちゃいました。
久々に運動らしい運動をしたのですが、やっぱり気持ちいいですね。
これから、しばらく続けていけたらと思ってます♪

↑の写真は、以前にまみさんからいただいた贈りもの。
この時のCDは、実はマタニティ用だったのでした^^

コスメを中心としたこちらのブログですが、好きなものと日常を綴っているので、たまにベビネタも入るかもしれません。
先輩ママさん達や、プレママさんに、いろいろと教わりたいこともありますし^^
でも、コスメ好きは一生変わらないと思うので、今までのペースでいきたいと思っています。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします♪


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Rainちゃん、こんばんは^^

ありがとうございますーー!
忙しい中、コメント感謝です★

妊婦はただでさえ暑いのに、さらに厳しい暑さが身にしみますが、
なんとかがんばってます^^
昨日はものすごく涼しかったけど、また戻っちゃったね。
もうしばらく続くのかな~??
Rainちゃんも、夏バテには注意してね。

おめでとうございま~す

JJさん、今更ごめんなさい

最近家のPCが使えないのでなかなかお邪魔できなくって
今も携帯から失礼してます。

とっても素敵な報告だったから私もどうしても一言、お祝いが言いたくて
本当におめでとうございます

男の子かな~女の子かな~なんて私まですごくワクワクしちゃってます
暑い日が続いてますけど、どうかお体を大切に

eriさん、こんばんは^^
応援、ありがとうございます!

お忙しい中、コメントありがとうございます!
eriさんにお会いした時は、まだ初期の頃だったんだと思います。
今は、結構お腹の出た人になっていますよw
ほんと、毎日暑いですよね~。
eriさんも、夏バテには十分気をつけてくださいね!
お互い、元気に夏を乗り切りましょうね^^

おめでとうございます!!!
この記事は読ませて頂いてたんですが、
コメント遅くなっちゃってゴメンナサイ。
お会いした時は全然気がつきませんでした(汗
毎日暑くって大変だと思いますが、
頑張って下さいねっ♪
これからもJJさんの、オシャレやコスメの記事も楽しみですが、
ベビちゃんの記事も楽しみにしてます!!

応援☆

na*oさん、こんばんは^^

ありがとうございますーーー!
私もコマメも元気にしております^^

暑さが身にしみるこの頃ですが、なんとか乗り切っていきたいと思います。
na*oさんも、夏バテには気をつけてくださいね~。
ほんと、今年は暑さがきびしいですから!

おめでとうございます!

JJさん、こんにちは!
遅れてしまいましたが・・・・
おめでとうございます!!!!!!

きっとカワユイBABYが生まれるんだろうな~。
楽しみですね・・・。
コマメちゃんもJJさんも元気ですか?

暑さが続くこの時期、大変かと思いますが
ゆっくり休みながら元気でいてくださいね!
これからのコスメ日記もBABY日記も楽しみにしています。

本当におめでとうございます!

ヒメさん、こんばんは^^

ありがとうございますーーー!
世の中、少子化ということですけど、そんなこともないのでしょうか~??(笑)
同じ時期に出産の方がいらっしゃると聞くと、なんだか心強いです^^

悪阻は乗り切って、今は食欲との戦い…^^;
これからどんどんお腹が大きくなって、また新たなことが起こるかもしれませんが、楽しみでもあります♪
無事に産まれてくることを祈るばかりです~~^^

まみぃっぷ♪さん、こんばんは^^

ありがとうございますーー!
そうなんですよね、楽しみな事も多いのですが、不安なこともあったり…
いろいろと周りの方に教わることも多いと思います。
ブログは、このままのペースで続けていけるかはわかりませんが、なんとかマイペースで突き進んでいきたいと思っています。

まみぃっぷ♪さんは、お身体大丈夫ですか??
しばらく暑い日が続きそうですが、がんばって乗り切っていきましょうね^^

まみさん、こんばんは^^

そうそう、私、まみさんのすぐ後ろを追ってるのよ~~~^^
でも、準備やらいろんな面で全く追いついてないんだけど^^;
CD、本当にありがとうね!
私のことだから、まみさんにいただいてなかったら、今もってマタニティ用って買ってなかったかもー。
聞くたびに、ディズニーランド気分です♪

まみさん、ウォーキングしてるのね!
私も最近すこーしずつやってるー。
でも暑くてね~~。
熱中症には気をつけようね^^

camiさん、こんばんは^^

ありがとうございますーー!
妊婦は暑いとは聞いていましたが、身をもって実感しております^^;
camiさんは夏バテ大丈夫ですか??
私はモリモリ食べ過ぎて、体重増加に悩んじゃうほどですよ~~。
しばらくはこの暑さ続きそうですから、頑張って乗り切りましょうね♪

ばたこちゃん、こんばんは^^

ありがとうございますーーー!
お腹はですね、ちょっとずつ大きくなってきます。
いかにもーな妊婦さんまではいってなくって、ちょっとお腹の出てる人…みたいな^^;
男の子でも女の子でも…とにかく健康に産まれてきて欲しい~~~!

moemoeさん、こんばんは^^

ありがとうございますーーー!
ほんと、暑いですよね。
もうしばらくはこの暑さ続きそうですからね、なんとか乗り切りたいです^^
私ね、moemoeさんがママになる日がもうすぐそこまで来ているような気がするんです。
今頃、天使ちゃんがmoemoeさんのお腹探してるんじゃないかしら^^
moemoeさんも、お身体大事にしてくださいね。

出遅れましたが…

JJさんe-420
キャー☆プレママおめでとうございますe-266

最近、私のまわりも結婚&妊娠ブーム?で(笑)。
会社の中にも12月出産予定の方がいらっしゃいます。

今は悪阻とかも少し落ち着いた時期かしら?
ワタシは出産経験がありませんが、これからどんどんタイヘンになってくるのかな?
でも楽しみですね☆

これからのコスメネタも、ベビちゃんネタも、モチロンそれ以外も!楽しみにしていますねe-415

本当におめでとうございますv-353

akoさん、こんにちは^^

ありがとうございますーー!

産んでからの方が相当大変らしいので、このままコスメ好きを突っ走れるかどうか…w
暖かく見守ってやってください^^;

meguさん、こんにちは^^

ありがとうございますーーー!
大先輩のmeguさんには、これから教わることもいっぱいあると思いますので、よろしくお願いしますね^^
meguさんは、悪阻や早産で大変だったんですね!
ご苦労が多かった分、赤ちゃんの顔を見たときの感動も大きかったのかしらー。
私は悪阻もひどくなくて、今は体重管理との戦い…^^;
この先も安定して過ごせますように…無事に健康なベビの顔を見たいです♪

やはり、産んでからの方が大変なんですよねーー^^;
気を引き締めていきます。

ォメデトォ~!!(* ̄(ェ))o∠*:'゚*:PAN !。.:*:・ ゚☆。

JJさま、こんにちは♪

昨日はバタバタしていて、最初の記事だけ
|ェ)・`;)チラッ・・・と覗いて、とっとと退散して
しまいましたが・・・


JJさまがもうすぐママに♪
o(* ̄(エ) ̄)o”ワクワク♪


色々楽しみですよね、これから!
そして色々大変だと思います

ブログで次々に素敵な記事をアップして頂ける
のは、と~っても楽しみですが、くれぐれも
ご無理のありませんように

まだまだ暑い日が続きますので、お体ご自愛
下さいd(´・(ェ)・`)ネッ!!


12月が来るのが何だかとっても待ち遠しくって
o( ̄(エ) ̄o ))≡((o ̄(エ) ̄)o ソワソワシチャウ♪

ちいさん、こんにちは^^

ありがとうございますーー!
落ち着くまでは…と思って、あまりこの事は言ってなかったのですーー^^;

ほんと、暑いですよね。
ちいさんはお身体、大丈夫ですか?
夏バテにはお互い注意しましょうね^^

ぷりんさん、こんにちは^^

ありがとうございますー!
そうですね、暑さを上手に乗り切って、無事に出産までたどり着けるようがんばりたいと思います^^

ベビ記事も取り混ぜながら、今まで通り、マイペースでがんばっていきたいと思います。

アゲハさん、こんにちは^^

ありがとうございますーー!
育児、やっぱり大変ですよね。
今は、自分のためだけに使っている時間がたーっくさんありますけど、その時間はほとんどなくなりますものね。
今後は、手抜きスキンケア・メイクを開発していくかも^^;

これからアゲハさんに教わること、たくさんあると思います。
いろいろ教えてくださいね^^
アゲハさんの育児ネタ、ぜひ参考にさせてください。

rayさん、こんにちは^^

ありがとうございますーー。
この時期になっても、まだベビの何の用意も出来てない私…
すみません、こちらこそ謝ります(笑)
どどーんと構えて、ですね!
確かにそうですよね、気持ちに余裕を持ってこのまま突き進みたいと思います。
rayさんみたいな素敵ママになれるよう、がんばりますーーー。
いろいろ教えてくださいね^^

みおさん、こんにちは^^

ありがとうございますーー^^
みおさん、弟さんに赤ちゃんいるのーーー!!
若いパパさんですね。
みおさんでも若いのにー…

この前のふんわりワンピ、マタニティ用ではないのw
産後も着る予定なので、妊婦さんに見えないようにしなくちゃーーー^^;

ななさん、こんにちは^^

優しいお言葉、ありがとうございます!
ほんと、暑いですよね~~。
今年って梅雨あった??って思っちゃう^^;
ななさんも、夏バテには注意してくださいね!

cosmegypsyさん、こんにちは^^
ご無沙汰しております~~~!
コメント、とっても嬉しいです♪

cosmegypsyさんも12月出産予定なんですね!
もともと寒がりの私ですが、お腹にもう1人いると、
やっぱり暑いですね^^;
こちらこそ、いろいろ教えてくださいね。
ゆっくり楽しく、マタニティライフ満喫しましょうね♪

Rinさん、こんにちは^^

Rinさん、ぜひもう一人!
男の子産んで、Rinさん好みのコに育ててくださいよ~~~♪
娘さんがお二人なんですね^^
Rinさんによく似た、綺麗なフードファイターなのかしら~~~(笑)

うふふ♪

スクラブのお話かと思いました(笑)

私とJJさんと、ホント1ヶ月弱しか違わないのね^^
お互い、真夏を越す妊婦になるけど
暑さに負けず、美容も頑張ろうねv-8
CD、ディズニーのは3枚持ってるけど
断然JJさんにプレゼントしたのがいいと思うの!
そればっかり聞いてるもの~^^♪

私も、そろそろ体重が増えてきましたv-12
夕方ウォーキングするようにしてます・・・
昼間は暑くて無理v-17

JJさーん、おはようございますv-278
うわぁ~、妊婦さんだったとは知りませんでした。
6ヶ月なんですね!おめでとうございまーすv-352v-511v-352
JJさん、美人さんだから、きっとお子さんも美男美女ですね。
この猛暑、普通の人でもキツイのに妊婦さんは更に辛いですね。
夏バテしないようにご飯モリモリ食べて下さいね。
また経過報告等、楽しみにしてまーすv-238

わ、おめでとうございます☆
12月予定日ってことはもうおなかおっきいのかな?
(いまいちよくわかりませんが…)
JJさんのお子さんなら絶対カワイイだろうな♪
女の子だったらコスメ好きになるのかな。
男の子だったら美容に理解あるステキ男子になりですね~
お体に気をつけてください!

おめでとうございます!

JJさん♪

こんばんは~^^
おめでとうございます♪
なんだか私までわくわく嬉しくなりながら読ませていただきました☆
体調は大丈夫ですか?
私もいつか子どもができた時には、JJさんのようなオシャレママを目指したいと思います!
マタニティビクス等、全然知らないことばかりなので、色々教えてくださいね♪楽しみにしています。
暑い日が続きますが、どうかお体をご自愛くださいね☆ミ
元気な赤ちゃんが誕生されますように!

おめでとうございます

わぁ~!おめでとうございます♪
素敵なご報告が聞けて、とってもHAPPYな気分です

「コスメ好きは一生変わらない」宣言ww さすがです!!

おめでとうございまーす♪

JJさん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

うわぁ~おめでとうございますーーv-511e-398
プレママLife中だったんですね(*^▽^*)
私は妊娠中、どっちとも妊娠悪阻や切迫で入院したり・・大変だったなぁ{{ (>_<) }}
でも、生まれてからの方がもっと大変だったので、今をゆっくり楽しんでくださいねーーe-446
ちなみに私は超アバウトなので、あまりお役に立てる意見が言えない・・かもです(コソコソe-330

JJさん、おめでとうございま~す
何度かお会いしてたのに、全然気付きませんでした

妊婦さんにとって、この酷暑はすごく大変だと思いますが、お体には気をつけてくださいね

これからますますJJさんのblogが楽しみになっちゃいました

JJさん
おめでとうございます。

素敵~♪

暑い季節、体調管理も大変かと思いますが、
どうぞお体に気をつけて、
元気にお過ごしくださいませ。

コスメ記事、オシャレ記事同様、
ベイビー記事も楽しみにしております♪



JJさん、おめでとうございますv-237

コスメネタ、ファッションネタと同じくらい、子供ネタも楽しみですよ~v-22

育児は思ってた以上に大変で、その中で自分のお手入れやメイクの時間を捻出するのはこれまた大変ですv-239

でも、綺麗なお母さん目指して一緒に頑張りましょー。

とりあえず、出産まで体調に気をつけて頑張ってくださいね。

JJさん、おめでとうございます^^
全く妊婦さんだとは知りませんでした~驚き!
私がそうだったときに果たしてJJさんと同じように
美を意識してたかと振り返ると・・・
すみません。謝ります(笑
12月は色々と世間的にも慌しくなる時期ですが
どど~んと構えてゆったりと臨んでくださいね^^
おめでとうございます☆

まぁ!

だからふんわりワンピだったのね!
おめでとうございますー!
いいなぁ赤ちゃんいいなぁ~!!

前、弟の嫁ちゃんと赤ちゃんが出産直後家にいたんですけど、赤ちゃんてなんでも許せるくらいかわいいですよ~!

JJさん、こんにちは。
12月ご出産なのですね~。
今年の夏は暑さが本当に厳しいですけど、体調には充分注意されて元気にお過ごしくださいね☆

お久しぶりです~♪

おめでとうございますv-238
ずっとブログは拝見していたのですが・・・私もコスメと遠のいた生活をしていたもので~v-12
同じく12月出産なのでビックリして!!
暑い中の妊婦生活大変だと思いますが・・・頑張りましょうね☆
また妊婦情報など教えて下さいね☆

楽しみですね!!!

私もちっちゃい赤ちゃん欲しい~!!
でっかい大食い娘なら二人もいますが。^^;
ああ、あの頃は良かった・・・(しみじみ

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
