スポンサーサイト


偵察♪

NARSのシングルシャドー ガラパゴス、昨日引き取ってきましたー♪

IMG_6141.jpg
使いやすそうなブラウンに、ラメがたっぷり~~。
↑の写真だと、ちょっと明るめに写ってますが、もっと深みのある色です。
こちら、買われた方皆さん絶賛していますからね~。
カウンターでお試しせずに、買われていく方もいらっしゃるとか。
使うのがとっても楽しみです♪

Dようやく夏の新色取りに行けた!と思ったら、もう来月には秋の新色発売ですもんね^^;
早いわ~~~。
担当MAさんの話によると、秋の新色もかなり素敵なんだそうです。
私の好きそうな色、との事だったので、これまた楽しみ^^

それで、これを引き取りに行ったついでに、気になっている新色をタッチアップしてもらおうと思って、別カウンターへGO!
気になっているのがこちら。
IMG_6142.jpg
ディオールのインプレッションキュイール、7/25限定発売です。
クロコの型押しが、超クール!

ちょっと前にも見に行ったのですが、まだテスターが届かないとのことだったのです。
1週間前には入ると思うと言われたので、はりきって行ったのですが…
まだ昨日テスターなかったのーーー。
今日から入ったみたいなんだけどね。
確かめてから行けば良かったです…

タッチアップしてから購入しようと思っていたのですが、限定だし、なくなるとイヤなので、一応予約してきちゃいました。
なんとなく、これなら大丈夫なような気がして^^;

この後、ルナソルも見に行きました。
ここまで来たら、何かタッチアップしてもらわないと気がすまなかったので!笑
アイシャドウの02の、ディープバリエーション(?)だったかなー??
ボルドー系のやつです。
なんか今回のアイシャドウ、ルナソルにしてはラメも発色も控えめですね。
うーん、これはどうしようかなー。
リップは何を合わせよう、みたいな。
オススメは、モーヴ系やベリー系なんだけど、なんだか私、似合わないような気がして^^;

とりあえず、予約は保留。
限定じゃないので、ゆっくり考えようと思います。
でも、ルナソルって、限定じゃないのに、発売直後に品切れになってしまうこともありますからねー。
すでに予約がぼちぼち入っているようで、メインカラーのピンクっぽいのが一番人気らしいです。

今月号の美容雑誌買って、新色計画たてなくっちゃなー。Ranking


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

みおさん、こんばんは^^

そうそう、このディオールのアイシャドウ、みおさんをはじめとしたイベントに参加した方の記事を見て、ずっと気になっていたんです!
ブログにご紹介されてなかったら、乗り遅れてたかもーー。
素敵な情報をありがとうございます♪
みおさんも欲しいとなると、買って間違いなしだわね^^
BAさんが、もしかしたら早めになくなってしまうかも、って言ってたので、気になる場合はお早めにカウンターに行った方がいいかもしれませーん!
楽しみだわ~~♪

ラスカルさん、こんばんは^^

メイクもの大好きなので、新色発売の時期は浮かれてしまいます。
計画立てながら買わないと^^;
ラスカルさんは、ルナソルこれからなんですねー。
何色を選ばれるかしら??
私、ラスカルさんが記事にしていらした、クレドの新色が気になります!
そのうち見てこようっと。
オススメのYSLも見てみます^^

ガラパゴス、ようやく手に入れたので、使うのがとっても楽しみです♪

na*oさん、こんばんは^^

ガラパゴス、私っぽい色ですかー。
なんだか嬉しいです^^

ルナソルと言えば、あのラメが持ち味なんですがね…
今回のは、ちょっとシックなイメージなのでしょうか。
リップは、付けてもらったアイシャドウに合わせて、
モーヴ系を試したのですが、唇が浮いてるように見えちゃって^^;
でも、付け心地はすごく良いんですけどね。
na*oさんは、何色を予約されたのかしら~♪
購入されたら、ぜひご紹介くださいね^^

Diorのクロコダイル柄の!
前にDiorのアイコニックのイベントに行ったときにあって試させてもらったんですけど、すんごい綺麗な色でしたよー!
ラメが大きすぎず小さすぎずで私はほすぃ!!7月25日発売なのね!
アイコニックと一緒に買っちゃおうかなぁ。でもブラウンシャドーいっぱいもってる;

JJさんもコメントくれているけど、参考までに
http://lovebabe.blog105.fc2.com/blog-entry-600.html#more
追記の下から2番目の左上でーす。これ、素敵でしたー!

迷いますね

JJさん、おはようございます。

秋の新色探索をはじめられたのですね~。
今週中にルナソルとコスメデコルテの現物見てこようと思ってます。
NARSのガラパゴス、すご~く評判いいですね。
また使用感レポ期待していますね。

おはようございます!!!!!!
NARSいいですね~。この間タッチアップしてもらったときに
このガラパコスの話をMAさんがしてた!!
JJさんっぽい色ですね~。

そうそう、ルナソルおっしゃるようにルナソルらしさは
うーん、今回はないですよね。
正直・・迷ってます。笑
リップは私の好みの色が1色あるから予約済みだけど
アイシャドーは・・・うーん。笑

秋の新色探しにデパート行かなきゃ!!笑

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
