スポンサーサイト


つぶつぶアーモンド

先日、映画の帰りにふらふら~~っとLUSH
LUSHの前を通りかかると、あの雰囲気と香りにやられて、用もないのに中に吸い込まれて行くJJ…
店員のおねえさんの笑顔に負けて(?)これを買ってみました。

IMG_3781.jpg

ラッシュ 天使の優しさ

コレを購入した時って、ものすご~~くお肌の調子が悪くって(乾燥)、乾燥肌の方にもとてもおすすめということで、購入してみました。
泡の立たない洗顔料です。
色も手触りも粘土みたいですが、とってもいいやつなんです。

アーモンドのとても細か~い粒が入っていて、スクラブ剤のように古い角質を取り去ってくれます。
カオリンと言う天然クレイ成分も入っているので、お肌にしっかり密着&吸着
角質が取れるのでつるつるになり、さらにお肌が柔らかくなってもちもちに
なのに、乾燥しないんですよね~。
お肌の表面に、天然の油が膜を張ったようになって、しっかりコーティングされているよう。
ですが、決してべたつく・ぬるつくと言うわけではないんです。
すっきりと洗った爽快感もあり、この感覚は1度使ってみなければわからないと思います。

ラベンダーの香りも心地よく、まさに天使が優しくお肌を洗ってくれているようです

朝晩毎日使って、1~2週間分とのことですが(80g)、JJは毎日は使っていません。
天然の素材を使った洗顔料と言っても、やはりスクラブ洗顔である事には変わりない気がするので、続けては使わないようにしています。
なので、2週間以上はもつと思いますが、注意点は消費期限があること!
生ものみたいですよね。
でもそれが、安全のしるしなのかな?

お肌の調子、ちょっと良くなってきました
その他のスキンケアの方も、いろいろ工夫しているのですが、入れるアイテム(美容液など)だけでなく、取り除く取り除くアイテム(クレンジングや洗顔料)もとても重要なのだと思います。

洗顔料、これに完全移行することは考えていませんが、たまにお世話になるかもです。
量も小さめで使いやすいしね。

今日は…>Ranking


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。



またまたNARSへ。
USアーティストが来日ということで、メイクしていただきました。
ものすごく良かったです
ほんと、行って良かった
この前、新色などいろいろ買ったばかりなのに(以前の記事)、またまたいっぱい仕入れてきましたよ…
それについては、また改めて記事UPしたいと思います。

それにしても、最近寒いわ~~~
早く春気分満開になりたいです。

スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
