スポンサーサイト


美・まつ毛★

私がヒトサマに唯一褒めていただけるところ…
それは、まつ毛。
もともと長さはある方だと思いますが、それだけが理由ではないと思います。
まつ毛専用美容液で、しっかりとケアしている努力が実ったんじゃないかな~~。

最近モニターさせていただいているのが、こちら。
IMG_6128.jpg
アイラッシュ マジック エッセンス

アイラッシュ・マジック エッセンスは、発毛・育毛サロンが生んだ、本格派まつ毛エッセンス。
上質な天然成分を配合し、美まつ毛に導いてくれます。

ハリとコシのあるまつ毛って、マスカラののりも良くなって、それだけで目元に輝きが増すように思います。
効果の高いマスカラを使うのはもちろんですけれど、その前に、しっかりとまつ毛をケアすることが大切だと思うんですよね~。
スキンケアと一緒かな??

こちらは、筆ペンタイプ。
IMG_6129.jpg
本体上部をカチカチッとノックして、アイラインを引くようにまつ毛の根元に優しくなじませるだけだから、使い方も簡単です。
私は夜のみ使用していますが、色が付いたりしないので、朝のお手入れにも使うことが出来ますよ^^

まつ毛美容液って、使う習慣がなかったから、慣れるまでちょっと時間がかかった事もありました。
ついつい忘れちゃうんですよね~~^^;
でもこの効果を感じてしまってからは、手放すことが出来なくなってしまう、スキンケアの一部。
これからも、美まつ毛目指してがんばりまーす♪Ranking




FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

アメリカ姉さんさん、こんばんは^^

アヴァンセ、私はまだ使ったことがなくって、いつか使ってみたいと思っているんです。
合わなかったんですね~、残念!
私は、これの前は&フェイスのを使っていて、すごく効果を感じました♪
このマジックエッセンスは、使い始めたばかりなんですけれど、筆ペンタイプで使いやすいです。
刺激も少ないように思います。
ぜひ、アメリカ姉さんさんもお試しくださーい^^

ラブクォーツの件、お役に立てたようで良かったです^^
私も欲しいなあ…

こんにちは

私も睫毛の美容液を使ったことがあるんですよ。
ブルーのボトルのアヴァンセでしたっけ?
アレは合わなかったんですよ。
塗った翌日は瞼が腫れちゃって。

これ使ってみたいです!

先日、前のブログ拝見して
ラブクオーツを販売しているお店を
貼っておいてくださいましたよね?
お陰様で念願叶って
購入でました!
本当にありがとうございました!

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
