スポンサーサイト


悩み中…

今、買おうかどうかすごーーく悩んでいるもの。
それはRENのボディクリーム。
だって、1万円のが70%オフで売ってるんですものーーー!!(コチラ

ボディクリームに1万円って、私にとっては破格。
それが70%オフなんだから、買いだよねーとは思いつつ。
失敗したらイヤだ、というのもあるし、70%オフってのもなんだかコワイ^^;
どなたかRENのボディクリーム、もしくはRENのアイテムを使ったことがある方いらっしゃいませんかーー!!

でも、1万円のボディクリームって、この機会を逃したらもう使う機会なんかないかもしれない…

そうそう、先週ようやく、NARSのシングルシャドー ガラパゴスが入荷したらしい。
今週中に引き取りに行って来まーす♪
お気に入りのこのメイク、ようやく再現できるかも~~^^
気になる秋の新色でも、狙ってるのがあるので、タッチアップしてもらおうっと♪
もうすぐ、怒涛の新色ラッシュですねーー。Ranking


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

まみさん、こんばんは^^

まみさんは、1万円のを買ったことあるのねーーー。
さすがセレブ♪
でも、合わなかったのかー、残念!

私は定価だったら絶対無理だから、この機会を逃したら、
2度とこんな高級なもの使えないかも^^;
まみさんの誘惑にのっちゃいそうだわ…

mittyさん、こんばんは^^

さっきmittyさんのブログにお邪魔したんですが、
わざわざRENのキット開封してくださってありがとうございますーーー!!
すごく良さそうですね~~。
私、ボディクリームよりも、mittyさんが使われた
トライアルキットの方に興味出てきちゃいました^^;
ボディクリーム、70%オフから60%オフに
なっちゃってるんですよねー。
うーん、どうしよう…^^;

daisyさん、こんばんは^^

1万円のボディクリームって、一体どんなんだ??って興味湧きますよね~~。
試すなら今なんですが、失敗したらと思うと…^^;

化粧品って、なぜか一気にいろいろなくなる時期がありますよね~~。
分けて買いたいのに。
daisyさん、どんなの買われるんだろ??
ぜひご紹介してくださいね♪

アメリカ姉さんさん、こんばんは^^

やっぱり気になりますよね~~。
在庫の少なさが拍車をかけます^^;

ボディシャンプー、私も3000円は高い部類に入りますーー。
でも、元値が6000円だったらすごいお得に感じちゃいますね。
香りがNGとは残念でした…
やはり、買わない後悔よりも、買って後悔かしらwww

悩むねー^^;
RENは残念ながらまだ使った事無いんだけど
デクレオールのボディクリーム、
確か1万円ホドしたやつを清水買いした事があるの。
すごく評判が良かったから・・・
でもね、
私には全くダメだった!
香りもNGだし、珍しく痒くなった(T-T)
だから、慎重になる気持ちはすっごく良く分かりますー。

でもね、
今は使ってみたいボディものに
挑戦してもいい時期じゃないかしら??
なーんて、コッソリほのめかしてみたりして(笑)

JJさんRENのキット持ってます!!
(スキンケアものですが・・)
でもまだ未開封なんです・・恥

明日あたり使ってみましょうか!?
(いい機会なので爆)
間に合いますかの!?

JJさん、こんにちは!
すっかりごぶさたしちゃいまして^^;

↑ボディクリーム、私も気になります~!
1万円のクリームなら効果ありそう!
って私も使ったことないので、なんともアドバイスできず。。
もし使うことあればぜひとも効果のほど教えてくださいv-238

ここ数日でお化粧品が軒並みきれかけるので、またカウンターに走らなければ!
いろいろ参考にさせてくださぁい!!

こんにちは

かなり魅力的ですね!!
私はかなりこういうのに弱いんですよね。
しかも在庫が3個って・・・。
きっと私なら買っちゃう!

以前にアルキミアというブランドの
ボディーシャンプーが定価¥6000ほどが
¥3000っていうので
ボディーシャンプーに¥3000は高い!
と知りつつも買ってしまいました。
香りがNGでしたが
1度使えば気が済んで
後悔はないですねwww

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
