スポンサーサイト


セッティング★

久々にルースパウダーを使いきりそうですーーー!!

IMG_6134.jpg
ローラメルシエ
ルースセッティングパウダー


まだもう少し残ってるんだけど、底をつくのはもうすぐ^^
こちらのルースセッティングパウダー、使い始めて1年は軽く超えてると思うーー。
ルースパウダーって、なかなか使いきれないのよね。
新しいのが欲しくなっちゃって、途中で挫折してしまうことも多くって。
持ち歩きはプレストパウダーなので、なおさら減りが遅い…
実はこれ以外に、使いきれそうにないルースがいくつかあります^^;

でも、これはすごく使いやすくって、途中で投げ出さずに使えたなあ。
中身はこんな感じ。
IMG_6135.jpg
ルースとかプレストパウダーって、ブラシでフンワリと付けるのも好きなんだけれど、こちらはパフで付けるのを推奨しているので、いつもパフを使っています。
一度パフに取ったら、パフを必ず揉みこんでからお肌にのせるのがポイント!

私が使っているのは、トランスルーセント。
透明タイプです。
ファンデの上に重ねても、色を変えることなく、ファンデそのものの良さを引き立ててくれます。
その名の通り、ベースメイクをしっかりとセッティング。
薄い透明ベールをかけたような、キメ細かな肌に見え、化粧崩れも少なくなるんじゃないかな?
時間が経つにつれてすごく肌になじんできて、とてもナチュラルな仕上がりになります。
特に潤いを感じる~という事もないですが、私は乾燥することもありませんでした。
結構定番ものではありますが、オススメルースパウダーです。

なかなか気に入っていたので、リピートしても良いかも~~♪とは思うのですが、他にも使ってみたいものがいろいろとあって^^;
今のところ候補を2つに絞ったのですが、夏なので、マットで涼しげな仕上がりが魅力のアレにしようと思ってまーす♪
すごく評判が良いので、早く使ってみたいわ。
また購入したら、ご紹介したいと思います。Ranking


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルースセッティングパウダーのこと

楽天から検索された商品【ローラ メルシエ】ルースセッティングパウダー TRANSLUSENT (07361500003…¥ 4,489オススメ度:★★★★? ご注文前にご確認下さい メーカー ローラメルシエ Laura Mercier シリーズ ? 商品名 ルースセッティングパ…【ローラ メルシエ...

コメントの投稿

非公開コメント

ラスカルさん、こんにちは^^

あっ、ラスカルさんも使いきれないタイプですかーー。
私も底を見たのは久々なんです。
クレドポーボーテ以来でしょうか。
こちらはクセもなくて、とっても使いやすく、仕上がりもお気に入りでした♪

次のターゲット…ランコムではないんですーー。
もったいぶっちゃってゴメンナサイ^^;
@コスメでのクチコミを見て、すっごい気になっているものなんです。
またご紹介しますね♪

akoさん、こんにちは^^

ローラ、オススメですよ!
サラサラ粒子も細かくて、すごく気持ち良いです♪
半顔実験されたら、そりゃ~~欲しくなりますよね~~。
MAさん、商売上手だわw

次のターゲット、「アレ」だなんて書いちゃって、もったいぶりすぎかしら??
新色で欲しいものも出てきているので、お財布と相談しながら早めに手に入れたいと思ってますw

ブログリストの件、どうもありがとうございます~~♪
これからも、よろしくお願いいたします。

使いきりとはすごいです

JJさん、こんにちは♪

ルースパウダーを使いきるなんてすごすぎです。そんなに気に入るパウダーなんて、普通そうそう無いですよね。

JJさんのおめがねにかなった、恐るべし、ローラメルシエ。。。

今度購入なさるのは、ランコムのマットフィニッシュ??(マットとついたから安直に)一体なんでしょう~気になります。

やっぱりローラいいんですね!
次はコレ買うって決めていたので、タイムリーでした
以前、コレを顔半分に塗ってもらい鏡を見せられたときは衝撃でした
塗ってない半分との違いを見比べさせるMAさんの演出が憎かった!笑

新たな購入候補は何なんでしょ~?
“アレ”の正体、楽しみです

それから、コチラをブログリストに登録させて下さい~
よろしくお願いします☆

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
