スポンサーサイト


改善されてる??

もう、何回リピしたかしら??ってぐらい使っているもの~。

IMG_6131.jpg
コーセー モイスチュア スキンリペア

化粧水の前に使う、ブースター美容液です。
やっぱり、これ好きだなあ。

冬に使っていた、リサージのコラゲリードもとても気に入っていたのですが、冬以外は、私にはちょっと重いような気がして。
とろみがあって、すごく潤いますので、乾燥肌の方にはオススメです。
乾燥が気になり始めたら、またこれは使おうと思っています♪

そして、モイスチュアスキンリペア。
すでに懐かしい系のアイテムなのかなあ(笑)
最近あまり見かけませんが、DSではしっかり売られています。
皆さん、一度は使ったことありますよね~~??

発売直後あたり?一時期すごく話題になって、いろんな媒体で紹介されたりもしていたので、もう説明もいらないと思いますが…
ライスパワー№11配合で、セラミドをはじめとする細胞間脂質の生成を促進し、皮膚の水分保持能を改善してくれる美容液。
ライスパワー№11配合ものでは、すっかりライスフォースにお株を奪われた形になっていますが、買いやすいお値段もあって、私はずっとコチラをリピしております。

ほとんどとろみのない液体なので、化粧水のようにばしゃっと付けられます。
すぐにお肌に浸透していき、付けた後の肌はさらさら。
ベタツキが嫌いな方や、洗顔後はすぐに化粧水を付けることに慣れきっている方にも、とても使いやすいんじゃないかなーと思います。

これを初めて使った時は(かなり前)、実は効果をよく感じられなくって。
すぐに肌のキメが整ったり、クスミが抜けたりするようなものでもないですし。
なので、このまま使い続けても、なんかムダなような気がしてしまって、しばらくは忘れたように使うのをやめていた時期もありました。

だけどここ最近は、ブースター系の美容液を使わないとなんだか不安になってしまっています。
やはり…化粧水の浸透力が高まる気がするし、水分の保持能力も上がってるように思う…
数年前まで、化粧品カウンターで計ってもらう水分値が、絶対にやたらと低かったのに、今では水分値が低いと言われることはあまりなく、きちんと潤っていると言われることが多くなったのも、この美容液のおかげでお肌が改善された事が理由の一つだと思っています。
肌悩みは乾燥、と思うことも、もうほとんどなくなったしなあ…

多分これは、使い続けていくことで強い効果を感じるものなのかも。
DSなどで2~3割引で買えるという手軽さもあるので、根気よく続けていくには良いと思います。
多分私は、これからも使い続けていくでしょう。
浮気を繰り返しながらも…(笑)Ranking


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

まみぃっぷ♪さん、こんにちは^^

ブースター系、確かに!
初めは本当に必要なのか??と思っちゃいますよね。
使ってみると、その偉大さに気付きますが。

こちらはモイリポのように、高い保湿力だとか、即効果の出るものではないので、モイリポを使っているとなると、少し物足りないかもしれません。
使い続けるうちに、お肌が変わってくる感じです。
乾燥具合とか、お肌の状態に合わせて使い分けるのが良いかも。
何しろ、お値段が全然違いますからね~^^;

まみぃっぷ♪さんにも、ぜひお試しいただきたいです~~♪

あみさん、こんにちは^^

あみさんもお使いでしたか!
そうそう、使うのやめちゃうと良さを実感しちゃうかも。
ブースター系って、一度使うと手放せなくなりますよね。

ルウさん、こんにちは^^

初めは、化粧水の前に美容液ってナニ??って思っちゃいますよね~。
今では、使わないとなんだか不安です。
インナーシグナルのも評判良いですよね!
私も使ってみたいです^^
そうそう、こちらは割引になりますから、続けやすいんですよ。

JJさま、(o ̄(ェ) ̄)ノ”コンニチワン♪

ブースターって、実際に使ってみるまでは
軽く考えてました
メーカーの売らんかな戦略でしょ!!って

でも、モイリポ使ってみて、その効果の
絶大さに(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・


ただ・・・モイリポ、言われた規定量を
キチンと使ったりしたら、お肌は潤うけど
オサイフが枯渇しそうなので・・・

コレ!!ライスパワー№11入りっ!?
今度、お試ししてみま~す♪
o(* ̄(エ) ̄)o”ワクワク♪

こんばんは~

私もこれ、大好きです~。
良いですよね。
なくなっちゃって使うのやめると、良さをますます実感しますよね!

サンプルで使用したことがあります。
化粧水の前に使うという習慣がなかったから、
びっくりしちゃいましたが、
ほんと、その後の浸透がいいですね。
インナーシグナルの美容液もこのタイプですが、
こちらは割引がきき、お得感がありますね。

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
