スポンサーサイト


まき、まき♪

この前のオーダーキャミの記事でのコーディネートを、コメントやメールでお褒めいただき、調子に乗っております^^;
お世辞でも嬉しいんです~~~。

その中で、私もザックリ巻けるストールが欲しい~~!!という方がいらっしゃいました。
先日のコーデで使ったストールは、義妹からの海外土産なんです。
タイだったか…ベトナムだったかで買ったと聞いたような。
なので、あれと同じものはご紹介できないのですが、今日は私が欲しいなと思っているストールをご紹介。

まずは、LOVE QUARTS(ラブ クォーツ)。

カラフルさが魅力です。
一つ買うと、色チ買いしたくなる方も多いらしい…
買うなら、鮮やかなのがいいなあ。

そして、大ブームになったこちら。

SIR ALISTAIR RAI(サー アリステア レイ)。
ハリウッドスターがこぞって購入したと言われますが、エスニックな雰囲気が素敵~♪
ニコールも愛用しているので、とても気になります。

こんなパターンもあるよ。


それから、エスニック第二弾。
     

TOLANI(トラニ)。
ここはいろんなパターンがあります。
この色使いなら、秋もいけそうですよね!

アニマル柄もアリ。


シンプルな服も、ストール一つで小洒落て見えるのでオススメです~~。
またいろいろ欲しくなってきちゃった^^;Ranking


FC2ランキングランキングに参加しています。クリックお願いいたします。




スポンサーサイト

テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
