スポンサーサイト


ブルーライン★

GLAMOROUS 8月号より★

IMG_6130.jpg

いつも、見事に私のツボをついてくれるGLAMOROUSのコスメページ。
今月も素敵なメイクを発見!
ブラウンの陰影シャドウに、メタリックブルーのリキッドライナーを合わせてます。
これ、すごいカッコイイーーー!!!
ブラウンなんかの、ベーシックカラーのアイシャドウに、カラーライナーを合わせるとすごく映えるんですよね。

このメイクでは、ずっと欲しいと思っているルナソルのジェミネイトライナーを使用しています。
ブルーのアイライナーは、マキアージュのジェルライナーを持っているのですが…ルナソルの方がメタリック加減が綺麗なのよね。
ルナソルのジェミネイトライナーは、カーキとグリーンをすでに持ってるのですが、質も良いし、キラキラ加減も美しくって、とても気に入っているんです。
このブルーのも…買っちゃうかな^^;

ちなみにこのメイクのアイシャドウは、マジョマジョとマキアージュのを使用。
どちらも単色でプリプラだから、これも買ってしまいそうですわ^^;

新色が出るから、それまで脱線しないようにと思っていたけれど、なかなかそういかないのよね~~。Ranking


FC2ランキングランキングに参加しています。クリックお願いいたします。



スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

ラスカルさん、こんばんは^^

そうですよね!
夏は鮮やかなカラーに目がいきますよね♪
ブラウン×メタリックブルー、私も早速試そうと思います。

私も雑誌のようにはなかなかいかないです…
練習あるのみかなー…って感じで^^;
このメイクの説明には、目尻から目頭に向かって引き、
最後に目尻をくぼみの終わりに合わせて調整すると書いてあります。
最後に微調整すると良いのでしょうかね。

カラーライナー♪

JJさん、こんにちは♪

夏は冒険色に目がいきます~
カラーライナーも素敵ですね。
でもブラウンにメタリックブルーは思いつきませんでした。

挑戦したいのですが、雑誌のようになかなかきれいに入れられないのが現実で。。。コツとかあるんでしょうか。

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
