

ミッション、遂行♪

先週末、重要なミッションの依頼が!

「マックベーカリー」メロンパン、チョコデニッシュ、シュガークロワッサンを完成させた、「マックベーカリー職人」。
「マックベーカリー」たちは、「人間になってみたいなぁ」「そして、こんなことしたい(なりたい)なぁ」という念願が叶って人間になってしまった!
そして、逃げ出してしまって世界中に増え始めた!

このままでは「マックベーカリー」が全国発売できなくなってしまう!

「マックベーカリーマン」たちは、表参道に集結しているらしい。ぜひ、「マックベーカリーマン」を見つけることに、協力して欲しい。

★マックベーカリーマンたちは、カメラで彼らの姿を撮影することで捕まえることができます!★


早速、表参道へGO!
炎天下の中、表参道メインストリートにて奴らを探すことに。

いたいたーーー!!!
IMG_6104.jpg  IMG_6105.jpg
メロンパンだ!                   シュガークロワッサンだ!

IMG_6107.jpg
チョコデニッシュもーー!!

カメラを向けると、みんな喜んでポーズをとってくれる♪
みんな、同じポーズってとこが笑えたんだけど^^

マックベーカリーマンを見事捕まえると、豪華賞品が当たるという抽選会にも参加。
IMG_6108.jpg
1等のフランス・パリ4泊6日ペアの旅を狙っていたんだけど…
3等のマックカード500円分が当たりました。

その後、いただいたマックカードを片手に、乾いた喉を潤すためマックへ!
発売前のマックベーカリー、サンプリングしていたので一足お先にいただいてきちゃいました♪
ふわっふわで美味しかった~~★
大好きなアイスコーヒーとの相性も、抜群でしたよ。

この日は表参道を、マックベーカリーマンがジャックしていた!
何人いるんだろう??ってぐらい、たっくさんのマックベーカリーマンで道が溢れていました。
IMG_6111.jpg   IMG_6112.jpg
こんなアイテムを持ったマックベーカリーマンもいたよ。

ショーウィンドウにまで!
IMG_6113.jpg


たくさんの人がマックベーカリーマンを捕まえていたので、マックベーカリーは無事に全国発売されると思われます。
ミッションを遂行して、大満足な1日でございました。Ranking


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。



テーマ : ファースト フード
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
