スポンサーサイト


ヘルシーオーラ★

269gさまから、モニターに選んでいただきました♪
IMG_6126.jpg
メイベリン
ピュアミネラルパウダー


実は以前、イベントでこちらのOC1をいただいていたの。
今回は、OC2をいただきましたので、シェーディングとして使わせていただいています♪

やはり、ブラシでクルクル~♪と付けていくのはすっごく簡単!
何かと忙しい朝には、簡単に使えるものはありがたいです。
だけど、粉っぽさは全然ないから、仕上がりは手をかけてベースメイクをやったように綺麗。
そして何より、崩れがない!
耐え切れないほどの暑い日がこのところ続いてますけれど、私の肌はびくともしません。
この夏、本当にオススメのファンデーションです。

ピュアミネラルパウダーのキャッチフレーズは、「ヘルシーオーラ肌」。
透明感と光沢感にあふれたナチュラルな肌を表現しているそう。
なんだか私、このファンデを使うと顔が引き締まって見えるような気がするんです!
いつもの肌よりも、ちょっと小麦色っぽく仕上がるからかもしれませんが、もしかして、ヘルシーオーラ肌に近づいているのかも??と嬉しくなっています♪

夏は、始まったばかり!
ピュアミネラルパウダーで、一緒に「ヘルシーオーラ肌」を目指してみませんか?Ranking

ミネラルファンデーション 『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』
『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』 モニターブログ実施中!


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

ラスカルさん、こんばんは^^
誕生日のメッセージ、どうもありがとうございます!
とても嬉しいです^^

ラスカルさんはOC2が2個ですか~~。
せめて…OC1が1つあれば、という感じですね^^;
使い心地が良いので、シェーディングだけではもったいないですよね。

アメリカ姉さんさん、こんばんは^^

そうですよね~。
コスメっていろいろ欲しいものがありすぎて、後回しになっちゃう
って事、私もよくあります。
こちらは、運良く頂けたので^^

それで、汗に対してなんですけでども、私はほとんど
崩れなんか気になりませんでしたよ。
脂うきもあまりなかったし、かなり崩れにくいファンデだと思います。
個人差があるかもしれませんが、ご参考までに…

mittyさん、こんばんは^^

mittyさん、イベントではお久しぶりでした!
相変わらず可愛らしかったですよ~^^
またどこかでお会いしたらよろしくお願いいたします。
今度は、ぜひゆっくりと♪

メイベリンのファンデ、mittyさんも濃い目だったのかしら~??
OC2とかかな?

na*oさん、こんばんは^^
イベントでは大変お世話になりました。
こちらこそ、とっても嬉しかったです^^
またイベントでお会いできたらよろしくお願いします。

その後…
ほんとにびっくりでした~~~!!
いきなり話しかけちゃってごめんなさいね。
私もよくあのコーナーにいますよ~~笑

JJさん、こんにちは♪

ワタシはこちらのOC2が2個あります。。。当分シェーディングの準備だけは十分で(汗)

つけるとサラサラ&軽いかんじがいいですよね。
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます♪

こんにちは。
いいですね!
私も使ってみたいなぁって思いつつ
後回しになっちゃってて
まだ入手してないんです。

これって
この時期気になる汗に対してはどんな感じですか?
よかったら教えてください!

JJさん、昨日さりげにみおちゃん、みっきーさんと一緒にいました(笑)

髪の色が変わっていて一瞬わかんなくてびっくりしました!

またゆっくり^^v

メイベリンのファンデ、、もう少し(いやかなり)日焼けしないと色が合わなさそうです涙

こんばんは~JJさん。

昨日は初めてゆっくりお話できて嬉しかったです。
遠目で”あれ・・JJさん?”と思って
ななちゃんと声掛けに行って良かった♪
またゆっくりお話できますように。

しかし、その後がびっくりでした。
あんな・・あんな・・あんな姿を見せ付けてしまい・・
恥ずかしぃ~笑
なんだか嬉し恥ずかし~♪な感じです。^^;

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
