スポンサーサイト


溶けやすいの★

久々にLUSHのせっけん~♪
IMG_6102.jpg

今回は、初めて通信販売を利用。
いつもは店頭で買うんだけどね。
送料もかからないし^^;
なぜ通販にしたかと言うと…

それは通販限定商品だから!
せっけんも、通販限定のがあるのね。

まずはコチラ。
2276_180.jpg画像はHPからお借りしちゃいました。
ココにいるよ

ココナツを詰め込んだソープ。
上のフレーク状になってるのが、ほんと、ココナツっぽい!
香りも甘くって、かなりココナツ気分です♪

こちらは、通販限定。
通販限定だからか、やっぱり人気みたい。
一度品切れしてて、再入荷した時に買いました。

そして。
2305_180.jpg画像はHPからお借りしちゃいました。
働きばち

はちみつ入りの、お肌にやさしいソープ。
イランイランやゼラニウムなど、私の大好きな香りがMIXされてる~♪
使うのがとっても楽しみです^^

こちらは、通販と伊勢丹新宿店限定商品。
溶けやすいから、クール便対応なのよ~~~。
せっけんなのに、クール便とは贅沢^^;

これ以外に、新商品のOH!マイフェアリーも気になったんだけど、限定じゃないし、店頭でも買えるらしいのでまた今度。
なんだかんだ言って、やっぱり限定品には弱いのよね~~~。
なくなる前に買わないと、後悔しちゃうからっ。

スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

まみぃっぷ♪さん、こんばんは^^

私も在庫、結構ありますよ~~。
でも、限定だとついつい買っちゃう^^;
LUSHのせっけんは、100gでだいたい2週間分と言われるので
(ほんとはもっと使ってますが)、思ったより在庫にならないんですよ~~。

ガミラシークレット!
私もそれすっごい欲しいんです~~~。
でも、洗顔用の在庫はいろいろあって買えてない…
使ったら、ぜひ感想教えてくださーい♪

Reiさん、こんばんは^^

そうなんです、通販限定なんですよ~~。
私も店頭で買いたかったんですけどね。
送料もあるし^^;
でも限定だと、ついつい買ってしまいます。

素敵なメッセージもありがとうございます!
とても嬉しいです^^

eriさん、こんばんは^^
応援、ありがとうございます!

せっけん2個にクール便って、何気にスゴイですよね^^;
働きばちは、私も使うのが楽しみなんです♪
定番のみつばちマーチもオススメですよ~~。

ルウさん、こんばんは^^

はちみつって、すっごい潤いそうですよね~~。
定番のみつばちマーチも大好きなんですが、これも使うのがとっても楽しみです♪

せっけん2個にクール便ですよ~~~。
変にリッチな気分です^^;

JJさま、☆ミ (* ̄(エ) ̄)ノ コンニチワ♪

LUSH・・・行きたい!行きたい!!って思いながらも、
中々行けないのは、在庫の石鹸が消化できずに
いるから。。。。。ρ(-(ェ)- ;)イヂイヂ・・・

俵屋旅館の石鹸がそろそろ終わるかと思いきや
ガミラおばさんの石鹸もらっちゃったりして、また
先送りになりそうです (;´(ェ)`)トホホ


働きばちのソープ!大好きなイランイランの香りがする
なんてっ!?∑(゚(ェ)゚*)ドキッ!!
またもや欲しい病が悪化しそうです (ノ(ェ)-`;)タハー

こんにちは^^


働きバチ気になります!!
近々ラッシュに行くので・・・
と思ったのですが通販限定なんですね^^;
ちょっと残念。

少し遅れましたが
お誕生日おめでとうございます^^
JJさんにとって素敵な一年になりますように♪

クール便とはスゴイですね!!
限定っていわれると私も欲しくなってしまいます。。。
最近、ハチミツのものが気になるので、働きバチ使ってみたいなぁ♪

応援☆

働きばち、はちみつのしっとり感がおはだによさそうですね。
コレつかってみたいです。

限定品でクール宅急便で、
わぁーゴージャスだわ。

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
