スポンサーサイト


HAPPY★

今日、誕生日なんです♪

IMG_6114.jpg

大好きなキルフェボンのタルトでお祝いしてもらいました^^
いろんな種類のが食べたかったので、1ピースずつ。


IMG_6117.jpg

やっぱり美味しい~~♪

また新たな1年の始まり。
ちょっと忙しくなりそう…かな。
HAPPYな年になりますように★Ranking


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

akoさん、こんにちは^^
素敵なメッセージ、ありがとうございます!
とっても嬉しいです^^

あら、結構同じ誕生日の方、いらっしゃいますね~~。
しかも、お二人もいらっしゃるとは!
なんだか、親近感ですw

キルフェボン、おいしいですよね~~。
確かに、いつも並んでますよね。
買い物の一休みにお茶しようと思って行くと、一時間待ち…とか言われる所もあるんですよねーー。
なので、いつもテイクアウトです。
桃のタルト、一目でわかるなんてマニアですねw
おいしゅうございました~~~♪

JJさんv-238お誕生日おめでとうございますe-420

すっかり遅くなってしまってしまいました

兄の彼女やら、友達のお父さんwwも同じ日が誕生日でした~全くもってJJさんとは関わりのない人達ですが、こんなに同じ日が重なると嬉しくって♪

キルフェボンのケーキでお祝いなんて、うらやましい!!
大阪にはなくて、京都に行ったときぐらいしか機会がなく・・・しかも並んでるのでタイミングが合わないとなかなか!
それにしても右端のケーキおいしそう!!絶対に桃や~!って思ったら、やっぱり桃だったんですね☆しかもチーズなんて最高!!さぞかしおいしかったでしょうね~♪
食べ物の話に思わず夢中になっちゃいました

JJさんにとって、素敵な年になりますようにv-354

Chikorinさん、こんばんは^^
素敵なメッセージ、ありがとうございます!
とっても嬉しいです^^

ケーキ、美味しかったです~♪
フルーツも好きなので、美味しさ2倍でした^^

ななさん、こんばんは^^
素敵なメッセージ、ありがとうございます!
とっても嬉しいです^^
ななさんももうすぐなんですね♪
キルフェボンで、ぜひお祝いなさってくださいね。

イベントでは、大変お世話になりました。
ゆっくりお話出来て、嬉しかったです♪
またお会いしたらよろしくお願いいたします。

まみぃっぷ♪さん、こんばんは^^

素敵なメッセージ、ありがとうございます!
とっても嬉しいです^^

キルフェボン、美味しいですよね~~♪
フルーツも大好きなので、もうたまんないです~~~!!
また食べたくなってきちゃった^^;

とっても遅ればせながら、JJさんお誕生日おめでとうございます

素敵な1年にしてくださいね~

それにしても、ケーキおいしそうだわ

まみさん、こんばんは^^
素敵なメッセージ、ありがとうございます!
とっても嬉しいです^^

キルフェボン、美味しいですよね~~♪
一番右が桃のチーズタルト、その隣が南国フルーツタルトです。
イチヂクとさくらんぼは正解!
さすが~~^^
あれだけショーウィンドウに見事に並んでると、全部食べたくなっちゃいますよね~。
いつか全種類大人買いしてみたいわ。
そして、一口ずつ食べるの(笑)
季節のタルト、美味しいよ~~(誘惑)

一花ちゃん、こんばんは^^
素敵なメッセージ、どうもありがとう!
とっても嬉しいです^^

いつも応援ありがとうね~~★
今年は一花ちゃんに、たくさん会えますように^^

めぐさん、初めましてこんばんは^^
素敵なメッセージありがとうございます!
とっても嬉しいです^^

めぐさんも同じ誕生日なんですね!
おめでとうございます~~~^^
なんだか親近感♪
私も、素晴らしい40代を迎えられるように、いろいろとがんばっていきたいです。
また遊びに来てくださいね^^

Rainちゃん、こんばんは^^

素敵なメッセージ、どうもありがとう!
とっても嬉しいです^^
なんか、あっという間にまた誕生日を迎えてしまった気がする^^;
1年って早いよね~~。
暑い日が続いてるから、Rainちゃんも体大事にね!

JJさん、こんばんは。
昨日は御一緒していただき、ありがとうございました~。
12日はお誕生日だったんですね。
数日遅れですが、おめでとうございます☆
ステキな歳になりますよう。

私は今月21日なので、私もキルフェボンをリクエストしちゃいます。

mamoさん、こんばんは^^

素敵なメッセージありがとうございます!
とっても嬉しいです^^
キルフェボン、ほんと美味しいですよね~。
今回食べたのも、ぜーんぶ美味しかったです^^
ってか、ハズレないですもんね。
私もまた食べたくなってきちゃいました!

moemoeさん、こんばんは^^

素敵なメッセージ、ありがとうございます!
とっても嬉しいです^^
moemoeさんもキルフェボンお好きですか~~!
いつも美味しそうなのばっかりで、すっごく迷っちゃいますよね。
その迷うのも楽しかったりして^^
いつか、ここからここまで、全部!と、大人買いしてみたいです^^;

meguさん、こんばんは^^

素敵なメッセージ、ありがとうございます!
とっても嬉しいです^^
私も写真見てたらお腹減ってきた^^;
また食べたいよ~~。

みおさん、こんばんは^^

素敵なメッセージありがとうございます!
とっても嬉しいです^^
左から2番目のフルーツ、レーニア(?)というアメリカンチェリーなんです。
肉厚でおいしかった~♪
さすがみおさん、これがこの中で一番高いのですよw

camiさん、こんばんは^^

素敵なメッセージありがとうございます!
とっても嬉しいです^^
お誕生日、いくつになっても確かに嬉しいですよね~♪
ケーキも食べれるし^^
タルト、ほんと美味しかったです~♪

rayさん、こんばんは^^

素敵なメッセージ、ありがとうございます!
とっても嬉しいです^^
あっ、やっぱり??
北の方からハッピーバースデー♪が聞こえてくると思ったら、
やっぱりrayさんでしたか!
ケーキ、おいしかったですよね(笑)

すたほさん、こんばんは^^

素敵なメッセージありがとうございます!
とっても嬉しいです^^
フルーツのたくさんある季節…そうですね!
今まで全く気づかなかったなあ^^;
キルフェボンは、いっぱい種類があって、ほんと迷っちゃいます。
すたほさんはバースデーケーキ、どんなの選ぶんだろ??
ぜひご紹介してくださいねー♪

壁 | ||(エ) ̄;)そぉ~っ…出遅れちゃった・・・

JJさま、お誕生日おめでとうございます!
ォメデトォ~!!(* ̄(ェ))o∠*:'゚*:PAN !。.:*:・ ゚☆。


キルフェボン、京都にもありますっ!!
フルーツいっぱいで美味しいですよ(≧(ェ)≦)bネ!


新しい1年がJJさまにとって、実り多き佳き年で
ありますように、毎日笑顔で過せるよう、何かしら
嬉しいことや楽しいことがありますように、心から
願っています m(-(ェ)-`*)


v-254JJさん、おめでとうございますーv-254
キルフェボンのケーキ、ものすごく美味しそう!!
私も大好きですーv-10
イチジク、さくらんぼ、マンゴー、グレフルかな??
1ピースづつって、わたしもよくやります^^;
目移りして選べないものね!
あー、私も食べたくなってきました^^;

今年も、ステキな1年になりますようにv-22

JJちゃん☆

お誕生日おめでと~v-238
今年一年、良い事がたくさん
JJちゃんにありますように

応援☆

おめでとうございます~

JJさん、初めましてv-237
めぐと申します。

実は、私も7月12日誕生日なのです~v-22
嬉しくて思わず初コメント~♪

私は既に40代ですが、老化を少しでも遅らせようとジタバタしています。

JJさんにとって、益々素敵な一年になりますようにv-254

v-318 JJさん v-318
Happy Birthdayv-314
JJさんにとって充実した素敵な1年でありますようにe-398
うー、1日遅れてしまったのが、悔やまれるぅ~v-390

忙しくなりそうなんですねー、体には気をつけて、ますますのご活躍をv-415

お誕生日おめでとうございまーす♪♪♪
キルフェボン美味しいですよねぇ。
色々な種類いいですねぇ♪
私も食べたいなぁ。

この1年も素敵な年になりますように!!

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます~っ☆
素敵な一年になりますようにi-189
一年の始まり、わくわくしますね~っi-214
これからもオシャレで素敵なJJさんのご活躍を心から楽しみにしていますね♪

キルフェボン、おいしいですよね~i-221
お店に入るとどれにしようかほんとに迷っちゃいますi-201
色々な種類が食べたかったとおっしゃるJJさんのお気持ち、よ~くわかりますっi-269

JJさん、お誕生日おめでとうございます~e-313e-313

これからの1年が、またステキな1年になりますよーに♪
ケーキe-239見てたらおなか空いてきたーー(ヤバヤバe-350

JJさんおめでとうございますー!
今年も素敵な一年をすごしてくださいね~!
一番上の写真の左から2番目のタルトのフルーツがハートの形でかわいい★

JJさーんv-254
e-313Happy Birthdaye-402e-405
今日中に間に合って良かったです。
お誕生日は何歳になっても嬉しいもんですよね!
タルトが美味しそうでいいなぁ。(≧∇≦*人)
JJさんにとって、ますます素敵な一年になりますように。
今年も美人のJJさんでいて下さいね~。

お誕生日おめでとうございます~♥

私も今日ケーキ食べました(笑
薄々気づいてたんですよ、今日はめでたい日だって←オイ!
また素敵な1年になりますように^^

JJさん、お誕生日おめでとうございますv-254v-254v-254
JJさんにとって素敵な1年になりますようにv-25
ケーキがキルフェボンなんてお誕生日らしくていいですねー。
私も今年の誕生日はキルフェボンにしようっと。
この時期だとフルーツもおいしいものがたくさんあってうらやましいな~。

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
