スポンサーサイト


花より映画?

先日渋谷に行ったときに観た映画~。

20061208002fl00002viewrsz150x.jpg

さくらん

映画の対象もあるのでしょうが、さすが若者の街・シブヤですよね。
映画館には、若い女子がわんさか。
おばちゃん、平均年齢上げてきましたよ~~。

蜷川実花、安野モヨ子、土屋アンナなど、女子達のカリスマの名前がたくさん出てくる話題の映画。
結構期待して行ったんですけど、う~~ん…でしたね。

蜷川実花の、あの写真の世界・色合いがまんま映画になっています。
こんなに色鮮やかな映画を観たのは初めて。
ドギツイ色・柄などを使っているのに、あれほどまとまりがあってセンス良く(多分)しているのはさすがです。

だけどやっぱりストーリーが、ね。
土屋アンナの演技もイマ2つぐらいで、感情移入も出来ず。
気持ちが盛り上がらないまま、淡々と観てしまいました。

出演者は意外と豪華。
菅野美穂姉さんと、木村佳乃姉さんの体当たり演技(激しい濡れ場アリ)は必見ですよ!
土屋アンナは、演技はアレですが、役にはぴったり合ってたかな。
小泉今日子や永瀬正敏、そしてあの人やあんな人までをちょい役に使うところをなんか、製作者(かな?)の交友関係の広さを窺わせます。

JJが一番感動したところ、実は桜を初めとする花々の美しさなんですね~。
床の間に飾られてるお花とか。
花より映画、ではなく、映画より花!な感じでした…

今月は観たい映画がたくさんあって、観るのが追いつかない感じだわ>Ranking

FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


スポンサーサイト

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わたしたちの教科書

志田未来 ドラマ「わたしたちの教科書」主演決定

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
