スポンサーサイト


毛穴、キュッ★

最近、毛穴がきゅっと締まってきているような気がします♪
それは、絶対にこれのおかげだと思うー!!

IMG_6019.jpg

前にも記事にした、LA8・エッセンスです。
使い続けて、1ヶ月ちょっとだと思います。
夜のみの使用なので、まだまだ使えそう♪

初めのうちは、2滴だけで本当に効き目があるのか半信半疑でしたが、何しろ液が濃いので、物足りなさはそれほど感じないです。
今は、自分なりに使い方なんかをいろいろと試してみて、他のアイテムと組み合わせて使っています。
クレンジング・洗顔はいつも通りで、その後ブースター系美容液(これはまた後ほど記事にしたいと思います)→ミストタイプの軽めの化粧水→そしてこのLA8エッセンスという感じで使っています。
これにアイケアものを最後につけて、夜のお手入れは終了。
ステップは増えてますが、この使い方が私には合ってるみたいです。

ミストタイプの化粧水は、TCCのお土産にいただいた、MACのチャージドウォーター。
プレ化粧水として、メイクの仕上げとして、また髪や身体にも使える万能な化粧水。
だけど、これだけでは保湿は物足りなく、化粧水として使うには軽すぎるんですよね。
メイクの仕上げに使う習慣もないので、正直どうして使おうかな…と、もてあまし気味でした^^;
でも、LA8エッセンスの前に使うのにはちょうど良い!
しっかりと霧状になって化粧水が出てくるので、すごく使いやすいし。
適度に潤って、エッセンスの入りも良くなる気がします。

LA8・エッセンスの効果ですが、初めのうちは潤いを感じるぐらいだったんですが、使い続けるうちに、この毛穴への嬉しい効果が出てきました!
やはり、少し使い続けないと、本当の効果ってわからないものですよね。
まだしばらくこちらを使い続けるつもりですので、これから、また新たな効果が出てくるかも??なんて期待をこめながら、スキンケアに励みたいと思います♪Ranking

モニターの90%が実感!お肌を変える生ビタミン。

FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

mamoさん、こんばんは^^

そうなんですよね~。
毛穴ケアに、美白ケア。
このあたりは、じっくり使ってみないと効果がなかなか感じられませんよね。
人生を変える2滴…お値段も結構衝撃的ですがね^^;
私の人生も変わるかしらw

こんばんは♪
毛穴ケアってやっぱり使い続けないと、
なかなか効果がわからないですよねぇ。
でも、年齢とともにすごく気になる部分でもあるので、
力をいれようと思いつつ、
なかなか続かない私デス。
人生を変える2滴って
すごく衝撃的で気になります!!

ぽち☆

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
