スポンサーサイト


出来上がり♪

先日注文していたキャミソールが届きました~♪

IMG_6091.jpg  IMG_6093.jpg

選んだのは…
型 フリル
生地 シフォン無地×裏地
カラー ネイビー×ネイビー
です。

↑の写真、左側はちょっと明るく写っちゃいました。
生地を、レースにしようかなーとか、柄物にしようかなーとか、はたまたカラーはパープルがいいかな??いやいや、カーキも捨てがたい!とか…
いろいろ悩んだ挙句に、いつものようにシンプルな雰囲気になっちゃいました^^;
私にしては、型は結構冒険だったんだけど。

やっぱり、こういう風になびくようなシフォン系って素敵だわ~♪
なかなかしっかりとした生地で、シワにもなりにくいのが嬉しい^^
裏地も付いているので、透けませんし。
ストラップもアジャスター付きなので、自分の好きな長さに調節可能。
上質です★

いちお、コーデ考えてみました~。
コーディネイト写真は、恥ずかしいので追記にて^^;Ranking

まずは、ベストに合わせて。
IMG_6098.jpg
ボトムはシンプルなスキニーなので、中折れ帽もポイントに。
足元は、ぺたんこサンダルがいいかな~。

それから。
IMG_6099.jpg
白パンツでさわやかに。
ストールを合わせれば、キャミ一枚でも大丈夫…かな~??

他にも注文された皆さんのを拝見しましたが、皆さんとっても素敵なオリジナルキャミをご披露されていました!
同じ型でも素材が違うと雰囲気が全然違ったりして、すごく面白い♪
また別なのが欲しいなー★なんて思っちゃいました。

ぜひぜひ、あなただけのオリジナルキャミを作ってみてくださーい。
カスタムオーダーキャミソール「galvanic(ガルヴァニック)」 :http://www.galvanicweb.com/index.html


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

ラスカルさん、こんばんは^^

黒と迷ったんですけど、ちょっとさわやかに見えるかな~と、ネイビーにしてみました。
全身フェミニンんって、なかなか出来ないんですよね^^;
可愛いアイテムを買っても、なぜかいつもこうなっちゃいます。

キャミソールオフ会、いいですね~~♪

みっきーさん、こんばんは^^

そうそう、同じ型でも、素材が違うと全然イメージ変わりますよね!
みっきーさんのレース、ゴージャスで素敵でした。
私は甘辛バランスが好きなので、こういうフェミニンなの見ると、
シンプルなものと合わせたくなっちゃいます^^;
でも、タイトミニとか、スカートにも合いそうですよね!
みっきーさんのコーデも拝見したいです^^

素敵なキャミ♪

JJさん、おはようございます♪

すごく素敵なキャミに仕上がりましたね~
色も夏のイメージで爽やか♪
カワイイキャミなのに、コーディでこんな風にクールにもなるなんて。。。
JJさん、すごすぎです♪

JJさん、こんばんは♪
ワタシと同じフリルなのに、印象が全然違いますネ!
コーデ、参考になりました。
フリルはやっぱり、すっきりめパンツで
あわせるのがいいんでしょうかねぇ。

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
