スポンサーサイト


恋もまつ毛もながーくキープ★

最近、気になるマスカラが多いです。
どれを買おうかな~~と迷うのも、楽しみだったりして^^

その中の一つが、メイベリンの「ラッシュエクステラスティングカール」。
メイベリンニューヨーク史上初、カールを記憶するフィルムマスカラです。

フィルムタイプで、ロング&カールの高い効果も期待してるんですけれど、角度が付いたフック型ブラシを使ってみたいのーー!!
よく、メイク上手な方やプロの方のマスカラ拝見!なんてコーナーが雑誌などに載ってたりしますけど、普通のマスカラを使いやすいように角度をつけて曲げてるのを見かけますよね~。
私、あれやってみたいと思いつつまだやったことがなくって。
上手くブラシを曲げる自信もないので(笑)、使いやすいようにブラシを工夫してあるのって、ものすごくありがたいです♪

そんなラッシュエクステラスティングカールですが、「恋もまつ毛もながーくキープ!」キャンペーンを実施しているそう。

なんと!
クイズに答えて、「ニューヨーク豪華旅行」が当たっちゃうんですって!
さらに、当選者と同行者の方には、お小遣い10万円もドーンとプレゼントしてくれるみたい。
これは応募するしかないわ~~~!!

こちらのキャンペーン、「恋もまつ毛もながーくキープ!」ってことなんだけど、マスカラを象徴したキャンペーン名なのかなー??と思っていたら、それだけではないみたいなんです。

メイベリン ニューヨークは、1913年に妹思いの兄が、妹の恋を叶えるためにマスカラを発明したことから始まりました。
兄の作ったマスカラを使い続けた妹「メイベル」は、見事意中の男性と結婚することができたのです。


メイベリンのマスカラって、もしかして元祖恋コスメ??
そんな恋のストーリーが、今回新発売のマスカラ、まつ毛の長さとカールを「ながーくキープ」してくれる「ラッシュエクステ ラスティングカール」でも起こりますように!という願いを込めて、今回のキャンペーンを実施しているのだそうです。

ここで、私の周りの恋のエピソードでも…と思ったのですが、私ぐらいの年齢になると、恋を通り越して結婚…とうリアルな話になってしまいます^^;
でもね、恋→結婚って、本当にいろいろな形があるんですよねー。
ちょっと長くなるので、続きは追記にて。Ranking
ある友達は、バツイチだったんだけれど、やはりもう1度素敵な結婚をしたい!って思っていたらしく…
離婚後4~5年経過しているんだけれど、なかなかそういう相手と巡り合えなかった彼女は、友達と恋愛に効く!といわれる都内の神社に2年程初詣に行きました。
その様子を聞いていた私達は、ホントに効くの~~??なんて、正直半信半疑だったんですが…
2年目の初詣を終えた約1ヵ月後、運命の彼に出会えたんです!
そして、付き合って数ヵ月後に結婚。
その年の秋には結婚退職してましたからね~。
これにはみんなびっくりしました。

そして、また別の方の話。
期間限定で働いていた職場にいた方の話なんですが、その方はどうやら新婚○ヶ月。
結婚までのなれ初め聞いたところ、付き合っていた期間10年程、その内同棲期間が8年!
その間には、ケンカはもちろん、別れ話なんかもあったとか。
同棲していても、完全に二人の生活スタイルも確立していたりして、もう彼女の中では、このまま結婚しなくてもいいと思っていたし、この人とは結婚しないんじゃないかと思っていたらしいです。
そんないろいろあった2人だけれど、めでたく結婚することになった…という一部始終を、みんなで「エーーー、スゴイ!」と、かぶりつきで聞いていました(笑)

うーん、結婚にたどり着くまでって、やっぱり人それぞれなんですよね~。
どちらにしても、恋は長ーーくキープしたいもの!
「ラッシュエクステラスティングカール」を使い続けたら、メイベルみたいになれそうですよね♪
さらにニューヨーク旅行も当たってくれたら最高なんだけどなーーー^^


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

ラスカルさん、こんばんは^^

そうですよねー。
メイベリンって、どんどん新しいものを出されますよね!
ラスカルさんもマスカラいろいろ迷ってらっしゃるのかしら??
何を買われるのか楽しみです♪

ちなみに…
ゲランのはまだ買ってないんです!
とりあえず、在庫消費します^^;

ルウさん、こんばんは^^

ピンクのパケも可愛いですよね~!
私もすっかりトキメキとは縁がありませんよ^^;
このマスカラを使ったら、ロマンチックな事が起こるかしらー。

リスト登録、ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いいたします^^

marin-snowさん、こんばんは^^

ねー、そんな素敵な裏話があったの、私も初めて知りました!
メイベリンは、マスカラの印象が強かったんですけど、最近はファンデとかも気に入っています♪

NY旅行、当たるといいですねー^^

こんばんは~

JJさん、こんにちは♪

新しいブログに来て下さってありがとうございました♪

メイベリン、常に気になる新製品を出し続けていますね~
ワタシも最近マスカラで欲しいものが沢山で困っています。
ラッシュエクステラスティングカールはとりあえず欲しいですよね♪

恋が舞い降りてきそうな
かわいいーパケですよね。
願いは叶う。
そんなトキメキとは程遠いわたし。
この記事よませていただき、
うらやましーなと思っています。

リストに登録ありがとうございますいた。
どうぞこれからもよろしくおねがいいたします。

こんにちは。
メイベリンにはそんな素敵なお話が
あったんですね!!

私も結構、メイベリン好きです。
NY旅行が当るなら
当てる気持ちで買っちゃいます!

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
