スポンサーサイト


ニコール気取り♪

今回はセール参戦しないつもりだったのですが…ちょっぴり覗くだけのつもりがまんまと買ってしまいました^^;
でも、セール品を買うつもりが、除外品や秋物に目がいったりしませんか??
私もその一人。

GISELeを見て、すっかりニコールスタイルに洗脳されちゃってます。
セール品ではないのに、こんなの買いました。
IMG_6078.jpg
あっ、シワシワなのは見なかったことに…^^;

これは、こうなる予定(笑)で買いました。
IMG_6083.jpg   IMG_6084.jpg
私が買ったのは、ZARAのなんで、セール品でなくても3000円未満ととってもリーズナボー。
でもこれね、すごい良かった!
胸のカッティングが絶妙で胸元が綺麗に見えるし、全体のシルエットもだけど、袖が広がってるもあってなんか華奢に見える!
色チ買いしたいぐらいだわ~~。
ニコールの真似して、レギンスやスキニーを合わせたいと思います。

ニコールは、NATIONやLNAを愛用しているみたい。
IMG_6090.jpg   IMG_6085.jpg


ここで買えるよ!
    

ちなみに私は、こんな感じのVネックのTシャツをGAPで購入。
これまたセール除外品だったけど、お安い買い物でした^^;

追記は、もっとニコールになりたくて欲しいもの!Ranking


ニコールは、アメアパも愛用しているらしい!
IMG_6088.jpg
お手頃だもんね~。
↑の写真で着てるパーカも、アメアパのみたい。

やっぱり、安い~~!!
  

これは履くのに勇気がいるかな~~^^;
IMG_6086.jpg
リンジーやケイト・モスも履いているらしい光沢のあるレギンス。

とりあえず、プリプラで挑戦するか…


本当はコッチ。


それから、パリスやサラ・ジェシカ・パーカーもお好みの、可愛らしいアンダーウエア。
IMG_6089.jpg


部屋着にしても可愛い~~~!!
   

雑誌をながめつつ、ニコール気取りの妄想をしているのでした…


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
