スポンサーサイト


「かぐ」コスメ?

拭き取り化粧水、気になるこちらを買ってみたよー♪

IMG_6076.jpg
資生堂 キオラ
クリアローション DH-EA


キオラはずっと気になっていたんだけど、なかなかタイミングが合わず…ようやく買ってみた!
このラインはなかなか面白くって。
香りを「かぐ」ステップをプラスして、肌ストレスに負けない、バランスの良い肌を作っていくというもの。

「洗 う」
  ↓
「か ぐ」
  ↓
「補 う」
  ↓
「深める」
という、4ステップでスキンケアをしていくんだけれど、この「かぐ」ってすごく珍しいな~~と思いました。

「洗う」は、クレンジング、洗顔、そしてこの除去化粧水のクリアローション。
謎の(笑)「かぐ」が、ローションと、効果に合わせた”香気エッセンス”という香りのサプリメント。
「補う」が保湿液で、これは肌タイプに合わせたものが6種類あります。
その他、マッサージや美容液など、目的別アイテムもここに入るみたい。
「深める」が、クリームとシートマスクになります。

香りを大事にしたラインなので、どのアイテムも、こだわりのある香りがします。
この香りをかいで、良い香りと思ったら、それはストレスがたまってる証拠だそう。
私、ストレスはそんなに感じているつもりはなかったんだけど、店頭で試してみたら良い香りと感じてしまったよーー。

そしてこのクリアローション。
私は角質ケアのために使っております。
毎日使えるものなんだろうけど、私は週に2~3度の使用にしています。
結構さっぱりめかなー。
ちなみに、しっとりタイプもありますよ。

専用のコットンもあるのですが、まだAYURAの拭き取り用コットンが残ってるので、今はそちらを使用。
コットンが少し茶色っぽくなって、しっかり汚れなどなどが取れています^^;
クレンジングも洗顔もしっかりやってるつもりなんだけど、やっぱりそれだけじゃダメなのかなー。
拭き取り用化粧水を使ってると、なんか安心できちゃうのよね~。

これ買った時に、化粧水と保湿液のサンプルいただいてきたので、早速使ってみたいと思います♪
「かぐ」スキンケア、楽しみだわ^^Ranking


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。





スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

Rainちゃん、こんばんは^^

とうとうデビューしちゃいます!
Rainちゃんとこで見ても、すんごい気になってたのよね~~。
キオラ、私の肌の救世主になるかしら^^
やっぱり、香りが良いとストレスって言われた??
でもさ、これってもともと良い香りだから、ストレスたまってなくてもそう感じちゃいそうだわ^^;
今使ってるのなくなったら、キオラのコットン買おうと思ってます♪

遂にキオラデビュー!

JJさん、こんばんは
遂にキオラデビューですか!
私の肌はキオラがなかったら、今頃どうなっていたかと思うくらいキオラにはお世話になりました。

そうそう、いい香りに感じるとストレス溜まってるって言われた
使ってる時毎回、この香り落ち着く~って感じてました。ストレス解消出来てない!?

キオラコットンぜひお試ししてほしいなぁ。青メッシュ面で拭き取ると、ギョッとするほど、コットン茶色くなりますよ(笑)

rayさん、こんばんは^^

rayさんもキオラ気になってましたか!
私はなんか、あの神秘的なボトルにも心惹かれてたりして^^;
rayさんにもぜひお試ししていただきたーい!

そうそう、香りが良いと、ストレスを感じてるらしいんですよ。
でも、もともと癒されるような香りなので、ストレスがなくても良い香りと感じてしまいそうです^^;

Rinさん、こんばんは^^

やっぱり気になりますよね~~。
「かぐ」って、すっごく謎だったのですが、内容を聞いてなるほどーでした。
私も拭き取りのはいろいろ試してますが、キオラのは初めてなんです!
Rinさんにも、ぜひお試ししていただきたいわ~~^^

こんにちは!
私もずぅ~っとキオラが気になってまして。
それに拭き取り化粧水大好き人間なので
ますます気になりますっ(鼻息)

良い香りと感じたらストレスが・・・?
あら、尚更気になりますわぁ(笑

こんばんは☆

「かぐ」が気になりました。(笑)
私も拭き取りローションを使わないと落ち着かない人です。
キオラは試してないので、気になるー!
さっぱりめ好きだし。
・・・ウズウズっ((o(> <)o))

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
