スポンサーサイト


手乗りせっけん♪

mittyさんのとこで知ったこちら。

IMG_6072.jpg
HACCI
はちみつ石鹸


この箱がものすごーく可愛くって
このまましばらく飾っておきたいです。
中身は5gのせっけんと泡立てネット。
お試しサイズで1週間分?だったかな??
ほんとーーにちっちゃいの!

どんぐらいちっちゃいかというと…

IMG_6073.jpg
手に乗っちゃう^^
ちなみに、私の手が巨大な訳ではありません!
小さくもないんだけどね^^;

この可愛らしい箱は、4種類あります。
店舗だと選べるんですが、オンラインストアだと、柄おまかせになるみたい。
しばらくは観賞用になると思うのですが、使ったらまたレポしまーす♪Ranking


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

meguさん、こんばんは^^

とうとう買っちゃいました!
柄もお揃いかな~??
そうそう、危うく全種類買っちゃうとこでしたよ^^;
とりあえず、ひとつだけ。
中身もすっごい可愛いですよね~♪

ルウさん、こんばんは^^

えーー、関西にはなかったんですか!
残念です~~。
でも、どれも可愛いので、ネットでお任せになってもハズレはないと思いますよ^^

もったいなくて開けていないので、香りはまだわからないんです^^;
使ったら、またレポしますね♪

JJさん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

私も、まさにこれみっき~さんから戴きました(#´艸`)♪
もったいなくてつかってませーん♪
できたら全種類欲しいかも(^^)v
可愛いですよねぇ♪
箱を開けたときもほんとビックリスル位の可愛さでした♪

ほしーと思い関西の店舗
探してみたんですが、ない、ない。

ネットではお任せになってしまうなんて、
あぁー残念。
香りもきっといいんでしょうね。

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
