スポンサーサイト


お試し中♪

今月号のVOCEより。

IMG_6062.jpg
このメイクにトキめいた!
使用しているアイシャドウは、コフレドール新色の、ゴールド~カーキ系。
柴咲コウちゃんが付けてるやつです。

マキーアジュの新色の方がいいかも~~と思って、コフレドールはあまり見てなかったんだけど、これ見たら試してみたくなった!
クールアイズに、ほんのりオレンジのチーク&リップがセクシー。
素敵です★

それから。

IMG_6063.jpg
最近ハマってるカラーライナーを使ったメイク。
ちょっと見えにくいですが、下まぶた、目尻1/3にブルーのリキッドライナーを、目頭1/3にグリーンのペンシルライナーを使っています。
一色で下まぶたのアイライン引くよりも、抜け感があって立体感も出る~~と思って見てたんですけど、手持ちのものでひらめいた!

お気に入りのルナソルのグリーンアイライナー、目頭にだけ使ってみたらいいのではなかろうか~??
下まぶたの目頭から目尻まで、すーっと1本ラインを引いてもとてもいい仕事してくれるのですが、ちょっと比べてみたいかも~~。

…と思って、試してみたよ♪
追記に、目元画像を。
睨んでますけどね~~^^;Ranking

コワくてすみません^^;


画像-0058
目頭から2/3ぐらいまで、ルナソルのグリーンライナー入れてます。
上まぶたと、下まぶた目尻側のアイラインをつなげるようにして、KATEの黒のジェルライナー。
アイシャドウは、ルナソルの夏の限定シアーコントラストアイズのEX-02。

目頭から目尻までグリーンライナーを入れたときよりも、やりすぎ感がなくていいかも^^
このルナソルのライナーは、とってもオススメですよ!
カラーはもちろん、崩れないし、クスミもなし。
今のとこ、カーキとこのグリーン持ってますが、ネイビーのも狙ってます。
赤みブラウンのも欲しいし…と物欲はつきません^^;


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

Rainちゃん、こんにちは^^

クールな眼差し…かなあ??
自分的には、コワイんだけど^^;
大好きだなんてすごく嬉しいです~~v-238

ジェミネイトライナー、Rainちゃんは4色も持ってるのね!
いいよね~、コレ。
私も追加で買いたいんだけど、秋に新製品出るみたいだし…
ちょっとそれもチェックしてみてから、考えたいと思います^^

そうそう、もう1年の半分終わっちゃったよね~~。
まだ、使ったアイテムの整理も何もしてない私^^;
Rainちゃんのベストコスメ、楽しみにしてマース♪

JJさん!こんばんはっ!!
JJさんのクールな眼差し大好きなRainですv-402
今回のVOCEすごい良かった~
私もやってみたいメイク色々見つけちゃいました。
ジェミライナーホント良いですよね。
私いつの間にか4色も持ってるし(笑)
サファイアもダイアモンドもおススメですよ☆

それとVOCEのベストコスメ見て私も、この時期が来たなぁと。
JJさん、今回どうします?
私はそろそろ選定に入りマース^^

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
