スポンサーサイト


Oh!!!

またまた以前の限定品…

IMG_3793.jpg

ハウスオブローゼ Oh!Babyボディスムーザー ゆずはちみつの香り

大人気のOh!Baby。
ボディスクラブ剤です。
通常売られているものは香りなしなんですけど、年に2度程、香りつきの限定品が発売されています。
今回のゆずはちみつは、今年1月に発売。
今頃記事アップでスミマセン…
JJは、発売日を勘違いしていて、3~4日たった頃にショップに言ったんですけど、ラスト2であぶないところでした
買えて良かった
多分、結構早く完売しちゃったんじゃないですかね~。
やっぱり、香りがあった方が良いですものね。

さてさてこちらのゆずはちみつ、香りは何と言うかはちみつレモン
「は~~ちみっつレモン」って歌いたくなるの。
昔ありましたよね、こんな飲み物。
もうちょっとまろやかな香りを想像していましたが、結構さっぱりです。

使い方・使い心地は通常版とほぼ同じです。
ちょっと固めのペースト状の中に、スクラブ剤が入っています。
お湯を含ませて柔らかくしてから、体をこするようにして使います。
固さはお好みに調節しますが、JJは、血行が良くなるぐらいの刺激がある程度にして使用しています。
頻度は、週1回。
古い角質がきれいに取れて、使用後のお肌はつるっつる
商品名の通り、赤ちゃんのようなつるすべ肌になっちゃいます
ボディも、フェイスと同じようにしっかりとお手入れしたいですものね。

使用後は、乾燥からお肌を守るため、必ずボディローションなどでケアしてくださいと店員さんが教えてくれました。
常にお風呂上りのケアものは欠かしませんが、これを使った日はいつもより丁寧にぬります。
ローション・オイルの浸透も良くなっていますよ

570gも入って、お値段2100円!
週1回の使用で、4~5ヶ月使えますので、コスパも最高ですよね
でも、なんで通常版は香りがないんだろ。
いろんな香りをチョイスできたらいいのにな。

ゆずはちみつの前は、コレをつかってました↓(リンクします)

ハウス オブ ローゼ ブライカ ボディ スムーザー

同じHORから出ている、別シリーズのものですが、使用法・使用感はOh!Babyとほぼ同じです。
シトラスフルーティーの香りつき
JJは、なんとなくレモングラスっぽいな~って思いました。

このブライカは通販限定ですので、気になるかたは、↑の写真からリンクしてみてください。

ボディスクラブで、赤ちゃん肌になりましょう>Ranking

FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
