スポンサーサイト


ハリとうるおい★

POLAの新製品発表会に参加させていただきました♪
IMG_6046.jpg   IMG_6047.jpg
今回ご紹介いただいたのは、POLAが12年ぶりに立ち上げた新ライン、アグレーラです。

アグレーラは、ハリ感までアップする保湿を叶えてくれるシリーズ。
少しずつ変化を感じ始める20代後半~30代の肌のために生まれた、新世代のスキンケアです。
POLAの調査によると、老化を感じ始める年齢というのが30代前半。
その中の多くの人が、3~5年前から肌の状態が変わっていたと思っていたそうなんです。
確かに…自分のことを振り返ってもそうだったかも。
そんな、お肌のターニングポイントを迎える世代にぴったりのスキンケアが、アグレーラなんです。

IMG_6042.jpg   IMG_6043.jpg

エイジングケアというと、とにかく「ハリ」を意識しますけれど、それには潤いが必要不可欠のよう。
「うるおいのある肌は、見た目にもハリがある」
よく考えれば、当たり前のことのように思えますが、あまりにもハリを意識しすぎて、潤いをおろそかにしがちです。
潤いを充分に湛えてこそ、ハリのある肌が作られるんですよね。

アグレーラは、新保湿成分「モイスチャーセラミドカプセル」を配合。
セラミドを超極小ナノ化したカプセルが、角層のすみずみまで浸透していきます。
IMG_6045.jpg
写真左側が、アグレーラに配合されたセラミド粉末を溶かしたもの、右側が某メーカーのものを溶かしたものだそうです。
アグレーラの方は、しっかりとセラミドが溶けているのに対し、もう一方は溶けずに粉末が残っています。
セラミドって、ナノ化させるのがとても困難だったそうなのですが、ポーラが最先端技術を駆使して、粒子を従来の1/20のセラミドカプセルを開発したんだそうです。
さらに、カプセルの中に配合した、ポーラオリジナル復号保湿成分TJコンプレックスが、角層の奥にじっくりと働きかけ、根本からハリのある肌を保ってくれます。

表皮にはたらくカプセルの外層が、使ってすぐ効果を感じさせ、内層の成分がその効果を持続させてくれるんだそうです。
使ってすぐ効果がわかるのって、なんだか安心しますよね。
それに朝使って、夕方までしっかりと効果が続いてくれるのは、本当に嬉しい限りです♪

新ライン、一式いただいてきました♪
IMG_6057.jpg
早速使わせていただきたいと思います^^
会場でタッチアップさせていただいたのですが、クレンジングはクリーム状なのですが、メイクと軽くなじませるだけであっという間にオイル化して、すごく使いやすそうでした。
もちろん、メイクもしっかりと落ちます。
化粧水は、とてもとろみがあるのですが、お肌になじませるとカプセルが弾けたように水っぽくなって、とても浸透力がありました。
乳液は、とっても良い香りです♪
POLAの統計によると、3ヶ月の使用で、水分量2倍、肌年齢(ハリ)がマイナス3才になったんだとか。
使うのが楽しみ~^^Ranking

POLAは、エステもオススメですよ~~。贅沢ケアがフルステップで試せて★3,150円★
エステのレポはコチラ


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメさん、コメントありがとうございます^^
どちらにお返事したらいいか…と迷いましたが、こちらにさせていただきますね。

実はリングですが、欲しいと思いつつ買ってないんです^^;
おしゃれなブロガーさんが実際に買われていた記事を見たのですが、なかなか素敵でしたよ♪
それを見て、私も欲しくなったのです。
実際に手に取ってはいないので、具体的なことはわからなくって…すみません。

この化粧品も魅力的ですよね~。
セラミドが、さらにナノ化してますからね!
使ってみたら、またレポいたしますね^^

一花ちゃん、こんにちは^^
いつも応援ありがとう~v-238

落ち着いて来た~~??
また後で、一花ちゃんとこにゆっくり遊びに行くね♪

POLA、この新製品もなかなか良さそうよ~~。
お値段も手頃だし。
エステは、一度試す価値アリなので、一花ちゃんもぜひっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

少しだけ普通の生活になってきた~。

って思ったら、こんな所に購買意欲の
ツボを押すものが  orz

まだPOLAデビューして無い私。
エステにもこの商品にも惹かれるわぁ~

応援☆

ラスカルさん、こんばんは^^

アンチエイジング、私もこの言葉を聞くとチェックしたくなっちゃいます(笑)
POLAのエステも、オススメですよ~。
トライアルはかなりお得なので、一度受けてみる価値アリです^^

ルウさん、こんばんは^^

そうなんですよねー。
何事も潤いが一番大事なんだと、実感しました。
気になるセラミド、しかもナノ化してますからね~。
ルウさんにも、ぜひお試しさせていただきたいです!

ばたこちゃん、こんばんは^^

そうなのー!
パッケージをまず見て思ったのが、曲線部分の美しさ。
斬新だけど、女性らしいフォルムだよね。

クレンジング、なかなか良かったよ~♪
デパートのPOLAでも販売されるみたいです。
値段もそんなに高くないので、買いやすいかも^^

POLAの新製品ライン、気になります♪
アンチエイジングという言葉に最近かなり敏感になってきています。
エステもお得感があっていいですね。

新製品の発表会~ゴージャス☆

潤っていると、メイクののりがちがいますよね。
そしてセラミド入り~
お肌が弱いわたしには、ひきつけられました。

3ヶ月で水分量アップ、
この即効性もいいですよね。

こんにちは☆
こちらの新ライン、
曲線のあるパッケージと色が女らしくてステキですね。
特にクレンジングが気になります~
デパートのPOLAでも販売されるなら
買いやすくっていいんだけど…と期待ですi-1

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
