スポンサーサイト


体脂肪を大掃除!

お肌の露出が多くなるこれからの季節、やはり気になるのはダイエットですよね~~。
だけど、美味しいものを食べないのなんて、絶対にムリ!
美味しいものを食べつつ、ダイエット効果もあるものが欲しい~~!!という方にオススメのこちらをお試しさせていただきました。

IMG_6054.jpg
美麗黒茶

脂っぽいものを食べた時は、ウーロン茶やプーアール茶を飲むとスッキリしますが、これはお茶に含まれる成分のおかげ。
★キノコキトサンでおなかスッキリ★毎日飲むだけの簡単ダイエット【美麗黒茶】」は、ウーロン茶とプーアール茶(黒茶)の凝縮エキスをベースに、キノコキトサン、難消化デキストリン、ビフィズス菌などのダイエット素材と、黒豆エキス、コラーゲン、乳酸カルシウム、各種ビタミンなどの美容素材を贅沢にブレンド。
ダイエットだけでなく、美容にも効果的なんですよー。

中でもキノコキトサンは別名キトグルカンとも呼ばれ、全てキノコの成分からなっている、脂肪を燃焼し体脂肪を減少させる自然食品素材。
食べることを楽しみながら脂肪をブロック、さらに溜まった体脂肪までを大掃除してくれるダイエットの心強ーーい味方なんです!

中身は、1回分が1包ずつ分かれていて、茶碗やグラスに入れて120CCの水かお湯に溶かすだけ。
お湯だけじゃなく、水にも溶けるので、これからの季節には嬉しいかも~~♪

IMG_6055.jpg
こんな感じの、黒いお茶です。
なんかね、黒豆を煮たときの汁みたいな感じ(笑)
味もなんだか豆っぽいと思ったんだけど、黒豆エキスが入ってるからかな~??
漢方みたいな、キョーレツな味を想像してたんだけれど、結構飲みやすいです^^

飲むだけの簡単ダイエットだから、これなら無理なく続けられそうですね!
この夏は、これで肌の露出もコワくない!かも^^
まずは、お試しパックからどうぞ♪Ranking




FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

na*oさん、こんにちは^^

na*oさん、充分スリムなのにーー!!
それ以上痩せなくて大丈夫ですよーー。

そうそう、脂分を抜きすぎちゃうと、お肌に悪いって言いますよね~。
この前のメイベリンのイベントでも、脂は大事だって聞きましたもんね。
一気に痩せるのではなく、続けていくうちに…と言うのが理想的なのかしら。
早く痩せたいのが本音だけど^^;

リンクの件、もちろんです~~。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

meguさん、こんにちは^^

meguさんも同じのお試しされたのね~。
私も嬉しい♪
食べながら痩せれるって魅力だけど、食べる量とのバランスも大事なのかも^^;
私もしっかり食べる量、管理しなきゃ~~!!

おはようございます、JJさん。

脂肪燃焼・・それは今の私に必要なもの・・
夏なのに痩せないのです・・
(食べてるから・・ですけど・・笑)

ダイエットだけどお肌にも良いって最高ですよね。
ダイエット中ってお肌が悪くなることもあるし。。
飲みやすいっていうのもステキ。
続けれそうですもんね!!

すいません・・私もJJさんのブログを
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

JJさん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

おんなじ記事だーー(*^▽^*)
と嬉しくてコメe-149
脂肪燃焼とか書いてあるとすんごくひかれてしまうーーーe-330
でも、それ以上に食べてたらダメダメじゃ~んe-350な私でした・・。

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
