スポンサーサイト


BIG!

先日お知らせしたアスタリフトの新CM
詳細を教えていただきました!

絶対話題になる方を起用する、との事でしたが、なんと!
中島みゆきさん松田聖子さんだそうです~~~!!
スゴイ!スゴイよ!!
BIGすぎる~~~。
無題

すでに昨日、ワイドショーなんかでも話題になってましたよねー。
お二人の生き生きした表情が、とても魅力的なCMが完成したみたいです。

ところで。
中島みゆきさんって、素晴らしい歌声と独特の話し方のイメージがとっても強かった私ですが、素晴らしく綺麗なお肌の持ち主なんですね~~。
つるつるのゆで卵のような肌に、目が釘付けになってしまいました。

そして、聖子ちゃん。
この方は、何歳になっても聖子ちゃんと呼ばせてしまう、一生涯のアイドルですよね~。
何か、特別な秘薬でも飲んでるんじゃないかと思ってしまうほど、いつも若くて美しい。

そんな素敵なお二人は、若々しい素肌を保ちたい女性のためのスキンケア、アスタリフトのミューズに本当にぴったりだと思います。
そうそう、お二人も、富士フィルムから化粧品ということに、初めは大変驚いていたそう。
私もそう思ってたけれど、以前参加させていただいたイベントで、詳しく説明していただいたので、その経緯は、よーくわかりました。
お二人もその研究について説明を受け、納得のご様子だったそうです。

気になるCMは、6月28日(土)より全国放映開始!
お互い相手の代表曲「渚のバルコニー」「時代」を歌う、という構成も盛り込まれているそう。
きゃ~~、なんて豪華なの!
私的には、ナレーターが長塚 圭史さんってとこにも注目したいです^^Ranking


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
