スポンサーサイト


緊急です★

引き出しの中に、しばらく使っていなかったものを発見!
消費期限が気になったので、緊急で使うことにしましたー。

IMG_6039.jpg
エスト
インナーアクティベート プロテクトエマルジョンⅡ

エストの朝用乳液です。

私、ブログ内でも時々言ってますが、スキンケアものに関しては在庫はあまり持たないようにしてます。
いただきものとかは別ですけどね~^^;
自腹で購入するものは、在庫は1個までと決めています。

と言うのも、メイクもの(特にNARS^^;)は見境なく買っているのでー。
こういう形でバランス取らないとね。
バランス取れてるかは疑問ですが^^;
でも、使いかけのものとか結構あるだよな~~~。
使えなくなる前に、なんとかしないと。

んでエストですが、私は化粧水と乳液は、エストで揃えて使った方がいいみたいなんですよねー。
エスト以外は、もちろんバラバラで使ったりもしてますが。
特に朝用は、エストの化粧水あってこその使い心地だったりするもので。
夜用乳液に比べて、使い心地に賛否わかれるみたいなんですけれど、私は大好き♪
さらっとしていて、日焼け止めみたいな感じなんですよね。
私も初めて使った時は、これで潤うの??なんてすごく不安に思ったりもしました。

ほんと、ひっさびさに使ったんですけれど、やっぱりスキンケアものの中ではエストが一番好きかもーーー!!(今のところ)
ファンデの密着感が、本当に本当に素晴らしいのです。
フィットを通り越して、素肌の延長みたくなっちゃう。
ヨレや崩れも全然ないし、Tゾーンのテカりなんかもほとんど気になりません。
SPF24 PA+++ と、UVカット効果もなかなかです。
やっぱ、最高だわ♪

ちなみに化粧水は、いつだかに買っていたキットのミニボトルを使用中。
夜は今のとこ使ってないので、しばらくもつかなー。
でも、なくなったら買ってこようと思います。
乳液を使い切るまでは、セットで使いたいので。
化粧水、在庫あるけど特別ってことで^^;

エストの化粧水も久々だったのですが、これも大好きーーー!!
再開した初日は、肌の奥にじーーーーんとしみわたってくのがすっごいわかったの。
お肌が、ごっくんごっくん水を飲んでいるようなイキオイで。
やっぱり、私のお肌にはエストが合ってるのね~~。

でも、いろいろ使いたくなっちゃうんだけどねー^^;
乳液がなくなったら、また別の使っちゃうんだと思います。
美肌には程遠いので、無駄なあがきとわかりつつも、何かを探しているのかも…Ranking


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

Chikorinさん、こんにちは^^

Chikorinさんも化粧水使われてるんですね~~。
やっぱり使われてる方、多いな~。

朝用乳液は、苦手な方も結構いらっしゃるみたいですものね。
エスト、やっぱり安心して使えますよね!
いろいろ使ってても、いつも戻ってきてしまいます。

mamoさん、こんにちは^^

mamoさんも使われてるんですね~~!!
そうそう、なんか安心しますよね。
いろんなの使うんだけど、結局いつも戻ってしまいます。
そして、良さを再確認。
ずっと使い続ければいいのでしょうが^^;
やっぱり他のも気になりますよねえ。

na*oさん、こんにちは^^

うわ~~~、全くもって美肌じゃないですよーーー!!
いつもかなり隠しておりますので^^;
照明の関係もありますしね(笑)
ほんと、美肌には憧れます。

エストのパッケージ、確かにルナソルに似てますよね~~。
メイクアップリムーバーなんて、同じ型を使ってるんじゃないかしら??みたいな(笑)

私もエストのマッサージ、大好きです♪
エストは、お肌に合う方には、すごく評判良いみたいですよね~~。
カウンターでサンプルいただけると思うので、ぜひna*oさんにも使ってみていただきたいな~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

JJさん、こんばんは~
私もestの化粧水を愛用中です♪

残念なことに朝用乳液は合わなかったのだけど・・・
(二層式の日焼け止め全般苦手)
estって即効性があるわけじゃないのに
使うと止められなくなる不思議な存在ですよね~

こんにちは♪
私も化粧水と乳液はest使ってます!!
どんな時でも、使えるので
安心して使えます。

っていっても私もつい色々と
他にも試してみたくなっちゃうんですよねぇ。エヘヘ

こんにちは~。

え~JJさん美肌でした!
そして美しいメイク、教えていただきたかったです。笑

エストのパッケージって以前に比べておしゃれになったというか
ルナソルっぽいというか・・笑
カネボウの力もあるんですかね~。

花王のスキンケアって評価高いですよね。
私も以前エストのマッサージ洗顔みたいのとか使いました~。
会社の真面目な感じが好感もてます。

JJさんオススメのお化粧水と乳液も
今度カウンターで見に行ってみようと思います!^^
ありがとうございます!

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
