スポンサーサイト


だ~れだ??

今日は、久々にNARSに行って来ました~♪
夏コレでメイクをお願いしたんだけど、もんのすごい満足のいく仕上がりーー^^
でもっ!
一番欲しかったシングルアイシャドーのガラパゴスが品切れだったーーー!!
注文はしてきたんだけど、メーカー欠品中なので、いつ入るかわからないんだって…
凹むわ~~。
メイクの詳細などは、また後ほど記事にしたいと思います♪

さてさて、本題。
以前素晴らしい講習会に参加させていただいた、富士フイルムのアスタリフト。
アスタキサンチンを配合した化粧品ではもともと評価が高かったのですが、UVクリームなどラインを拡充して、さらにパワーアップしました。
商品を使用したときのレポはコチラ

美容研究所からお知らせをいただいたのですが、6月28日(土)から、TVCMが始まるそうです!!
研究姿勢も含めて、すごく良い商品だからたくさんの人に知ってもらいたいなーとは思ってたんだけど、CMって今までやってなかったもんね。
これからは、さらに知名度アップするんじゃないかなー?

そのCMなんだけれど、絶対話題になるであろう、女優さんを起用するらしいんですよ!
どなたかはまだ聞いていないんだけど…気になる!!

ちなみに私の予想は…
富士フイルムつながりで、堀北真希ちゃん!(CMやってるよね?)
…と思ったけれど、アスタリフトの対象年齢じゃないかなー。
だとすると、樹木希林さん??笑


想像は膨らむばかりですが、CMの発表を楽しみに待ちたいと思います♪Ranking

アスタリフト  http://www.ffhc.jp/products/astalift.html
ナノフィルト  http://www.ffhc.jp/products/nanofilt.html

トライアルセット、あります♪
   


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

moemoeさん、こんばんは^^

気になりますよね~~~。
女優さん、本当にどなたなんだろー??
もうすぐ見れると思っても、早く知りたいわ^^;
CM、楽しみですねっ♪

こんばんはっ^^
私もすごく気になります!
女優さん、どなたがされるんでしょうねっ??
『絶対話題になる』って、、、うーーーん、誰でしょう??
CMがとても楽しみですっv-22

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
