スポンサーサイト


ハッと!

久々に帽子を買いましたー♪

IMG_6022.jpg   IMG_6021.jpg

麦わら風の、中折れ帽。
激安品です^^;

ナチュラルカラーとか、黒とかと迷ったんだけど、結局白にしてみました。
中折れ帽って、メンズっぽくなりすぎるかな~と思ってたけど、かぶってみると意外とそうでもないの。
夏は、ますますシンプルなスタイルになると思うので(Tシャツにジーンズとかね)、着こなしのポイントになりそうです♪

今年は、プリプラでいろいろ出てるね^^
        

    


追記は、かぶってみましたー♪Ranking
こんな感じでーす^^

画像-0037



FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

まみぃっぷ♪さん、こんばんは^^

まみぃっぷ♪さんは、CAP派なんですねー^^
CAPもカッコイイですよね!
逆に私はCAPってかぶらないので、憧れちゃうな~~。

(p(ェ)・q)チラリンコ♪JJさまだ~♪お帽子カッコイーイッ!!


改めましてコンニチワ♪o(_ _)oペコッ♪

夏場は陽射しよけに車に乗る時でも帽子は
必須ですが、もっぱらcapばっかなので、
こういうタイプ憧れちゃいます!(*´(ェ)`*) ポワワ♪

rayさん、こんばんは^^

浮かれて登場させてしまいました^^;
カッコイイだなんて…恐縮ですが嬉しいですぅ。
私も帽子は久々です。
お洒落上級者ではないんですけどね…今の季節は日焼け帽子にもなるので(笑)
rayさんもぜひ~~~!!

きゃ♥JJさんだぁ~素敵♪

いいですね~カッコいいですよぉ☆
私はあまり帽子被らないんですけど
でも被っている方々はお洒落上級者に感じてなりません。
うむ、頑張るぞ!!

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
