スポンサーサイト


2滴で完了!

スキンケアは手間隙かけてこそ、と思っていた私は、しばらく、1本で化粧水+乳液、はたまた+美容液という、オールインワンのアイテムってあまり信じられない部分がありました。
でも、それは私の思い違いでして…
楽して綺麗になれるコスメって、実はたくさんあるんですよね^^
今回お試しさせていただいた、こちらもそうでした!

IMG_6019.jpg
LA8エッセンス
エルエイ・エイト・エッセンス

こちらはなんと、洗顔後たった2滴でスキンケアが終了~というもの。
えっ?2滴??
いくらこれ1本でオッケーと言っても、たった2滴は極端じゃないですかー?なんて初めは思っちゃいました^^;
でも、本当にそれで大丈夫なら、究極の簡単スキンケアですよね~。

LA8・エッセンスの成分は、パーム椰子由来のグリセリンと天然由来のアスコルビン酸(生ビタミンC)のみ!
コラーゲンの育成にも欠かせない肌に最も必要な成分、生ビタミンCをそのまま肌の奥まで安全に届けることだけを考えて作られたそう。
だから、水や防腐剤・界面活性剤も一切使用していないんだそうです。
水を全く使っていないので、通常の美容液の約30倍の濃さがあるんですよ~。
これは効きそうですよね!

早速試してみました♪
使用感などは追記にて。Ranking

美容液の30倍の濃さって、どんなものかすごく興味があったので、どんな感触なのか、試しに手の甲にちょっぴり出して指で伸ばしてみました。
まず一言、濃い!!!です。
透明の液体で、それほどとろみがあるようには見えないのですが、伸ばすとオイルのようなとろみというか、油っぽいような感触があります。

その感触は顔に付けても同じで、濃くて、顔を覆うような強い密着感があります。
つけた瞬間に肌がじんわりと温かくなるのが感じられるのですが、それは濃縮生ビタミンCが浸透している証拠なのだそう。
使い始めはこの感触にちょっと違和感があるかもしれません…
付けてすぐはベタ付きも感じますし、浸透するまで少し時間がかかるかな。
でも、しばらくするとこのベタ付きが嘘のようになくなり、お肌の表面がさらっとしてきます。
上から何かを重ねたくなりましたが、とりあえずこれ1本の効果を見たかったので、我慢我慢^^;

私はこちらを、夜のみ使用していました。
1日1回の使用だそうなので、この感触だと、夜に使うのがオススメかな~。
朝に使う場合は、ティッシュで軽く拭き取ってからメイクをした方がいいみたいです。
化粧水・美容液・クリームとの併用も可能だそうで、一緒に使えない化粧品はないとのことでした。

初めは半信半疑で使っていましたけど、本当に2滴で大丈夫です!
お肌の奥まで、しっかりと潤いを感じることが出来ました^^
ビタミンC効果で、使い続けていけば美白効果も期待できそうです♪
そして、お手入れが本当にラク!!
寝る前のお手入れが、数分で完了してしまうんですから~。

私はこれ1本でも満足しましたけれど、最近は、洗顔後にすぐ付ける美容液と、使い道に困っていた(笑)スプレー式プレ化粧水の後に使用しています。
さらに潤いと浸透度がアップしたような気がしますね~。
ご自分の肌状態や、満足のいく潤い度に合わせて、手持ちのアイテムと一緒に使用するのも良いかもしれません。

簡単ワンステップスキンケア、またお気に入りが増えちゃいましたー♪




FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

meguさん、こんばんは^^

meguさんも記事にされてましたよねー^^
そうそう、化粧水・乳液orクリーム・美容液の3種類を買ったと思えば、
これ1本で10500円は安いよね~!
でも、これ1本!はホントにラク~~♪
ノエビアって、トライアルのかな~??
私も使ってみようか迷ってるの^^;

ラスカルさん、こんばんは^^

やっぱりラスカルさんも、時間をかけたお手入れがお好きですか~^^
私もずっとそうだったんですが、最近いろいろと優秀な簡単アイテムと出会って、
その考えが覆されております。
濃いのがお好きなら、ラスカルにも試していただきたいーー!!
クリームの濃厚なものとは、また違った使用感です。

JJさん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

私もこれ使ってまーすって今日からちょっとお休みするけど・・。←こればっか・・。
私、かなりお気に入りになっております。
10500円、お安いんじゃなかろうか(・・?
これだけこれだけっていうのに弱いe-330
最近超ズボラかましてます|||(-_-;)||||||
今日からノエビア使いまーす(*^▽^*)
@クリームは別物使用中♪

JJさん、こんばんは。

私もスキンケアは手間暇かけて派なので、1本でOKっていうのは、あまり信じていませんでした。。。
う~ん、使用感、興味深いです。
2滴でいいんですか。
そしてすごく濃い。。。
濃厚なのが好きなので、一気に試してみたくなりました~。

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
