スポンサーサイト


2本目、突入!

前にも記事にしたんだけど、こちら、2本目に突入しました!

IMG_6013.jpg

pHcareフェミニンウォッシュは、デリケートゾーン専用のソープ。
初めは、こういうのって本当に必要なのかな~~??なんて思ってたけれど、今ではなくてはならない存在に。
一度使ってしまうと、普通のボディソープじゃちょっとヤダな…って思ってしまう。

本当に刺激が全くなく洗えてしまうんです。
泡立ちも抜群だから、一度の使用量はほんの少しでも大丈夫。
1本目、かなり長持ちしちゃいました♪

世界では常識となっているらしい、デリケートゾーン専用ケア。
日本でももっとメジャーになってくれたらいいのにな。Ranking




FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

Chikorinさん、こんにちは^^

こちら、オススメですよ~~。
使われた方、皆さん気に入っていらっしゃるようですしね^^
Chikorinさんも、ぜひお試しになってみてくださいね。

JJさん、こんばんは~
これ、色んなブロガーさんのところで見たんだけど、やっぱり良いんですね

元々、敏感体質だからデリケートゾーンも色々と気になっちゃって・・・
刺激もなくて消臭効果もあるなら、使ってみたいなぁ

meguさん、こんばんは^^

これ、いいよね~~。
私も自腹でリピしていきそう!
全身洗うって…思いつかなかったー(笑)
私は、もったいなくて全身には使えないよ~~^^;

JJさん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

私も私もe-343e-343
これ、かなりお気に入りです(#´艸`)
デカボトルは私が愛用、ミニボトルは友達にあげたんだけど(^^ゞ
でも、なくなったらリピしてしまう・・自腹でe-320
消臭効果もありだし、これからの季節、なんか全身洗ってしまいそうな私e-350

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
